FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

近況報告!!

6月になり業務多忙の為、ブログの方更新できていませんが元気にやっております。。。
愛馬FLSTSには殆ど乗れてませんが・・・(;^_^
まっ、走りたくてもこの時期なんで週末になれば雨。
もうしばくの我慢だと自分に言い聞かせながら何とかやってますww
カスタムの詳細記事やら、早い所書かないといけないネタがテンコ盛りなんですが、
手付かずの状態です。
ボチボチ書くのでしばらくお待ち下さいな。

でっ、いきなりですがFOG オフィシャルTシャツのデザインが完成したので報告です!!

IMG_6029.jpg

ジャック○○エルのロゴをパクらせてもらいました。
正確には、ハーレー社が過去この手のデザインでTシャツ展開しているので、
パクリのパクリってのが正解でしょうか(笑)
パクリと言っても一から自分で線を引いたオリジナル。
FOGオフィシャルロゴを中央にレイアウトし、なかなか良い感じに仕上がったのではないでしょうか。
実際は黒Tシャツに白ロゴが入る感じです。
フロントには胸と袖にワンポイント入れてみようかとww
近々サンプル品をオーダーしてみるので出来上がったら報告します(^_^)



こちらはスマホのアプリを使って遊びで作ったロゴ。
最近はアプリが充実しているお蔭でこの手のパロディーを作るのは簡単ですねww
3分もあれば簡単に作れちゃいます。
まっ、作る意味は特にないけど、色んなデザインのロゴを見て頭にイメージをインプットさせてるので、
この手のデザインを見るとついつい遊び心でやってみたくなるんです。



こういったパロディーでロゴを作るのも面白そうだけど、
ガチデザイン好みの多いFOGメンバーの方々からは嫌がられそうっすね(笑)

IMG_6030.jpg

PCの前に座ってブログを書こうとするとすぐ眠くなるのに、
こんな事やってる時は目が冴えてるんですよね~(*^-^)
仕事が落ち着くまではブログの更新が滞るかと思われますが、
皆さん宜しくお願いします!!

そうそう、最近便利グッズを付けたのでちょいと紹介です。
バッテリーの減りが早いGoProの充電用にバッテリーテンダーのOPパーツを装着しました。
これで出先でデジカメに携帯にUSB対応の物であれば充電が可能になりました。
自分はノスタルジックなFLSTSにはハイテク品を表に露出したくない派なので、
ETC同様、充電時はサドルバッグの中で行います。
通常はリアエンジンガードの付け根に鎮座する為、
シートのフリンジに隠れて外からは見えませんww

IMG_5574.jpg

ありですよね~、この手の便利グッズ。
装着の写真は撮ってないのでまた近日アップしますね。
バッテリーテンダーを装着していない方も取り付け可能。
ツーリング時には重宝する事間違いないっすね(^▽^)/
気になる方はググってみて下さいな。


走りに行くのを今か今かと待ちくたびれている愛馬FLSTS。
いつでも走りに行けるスタンバイOK状態です。

IMG_5673.jpg

ロングは出来てないけどチョイ乗りにエンジン始動は欠かさずやってるんですがね。。。
梅雨が明ける頃まではツーはお預けです。
もうちょい走れない時間が続きそうだけどめげずに頑張りま~す!!

ではでは、また近況アップしますのでww
土日は天気イマイチだけどストレス発散にキャンプに行ってきま~す(^_^)


※お知らせ

①夏のFOGMは関西(琵琶古北側)に決定しました!!
開催日時は未定ですが9月上旬で計画してます。
具体的な日時が決まり次第、BBS、ブログにアナウンス入れますので、
とりあえず9月上旬日程確保の方お願いします。

②FOGメンバーの方、BBSは定期的に更新(コメント)してるので、定期的に覗いて使ってみて下さい。
新たにFOGメンバーに加わった方の自己紹介等もありますYO!!

③FOGメンバー登録希望のメールが来た方には2日以内に確実に変身してます。
返事が来ないじゃん!!って方は、迷惑メール等を疑ってみて下さい。
数回返信メールを送っても連絡のない方はどうなってるんですかね・・・??
以降、こちらからはアクションは起こさないので宜しくお願いします。