FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

THE CAMP

梅雨の晴れ間を狙って行ってきやした久々にCAMP!!

今回向かった先は東の横綱・・・
アウトドア好きの方ならお解りですねww
年中人気のキャンプ場ってだけあって、
梅雨時期にも関わらずテントサイト以外は満室状態。
混んでましたわ!!



雨予報だったから今回はコテージ泊にしたけど、結局雨は降らず終い・・・(;^_^
まっ、久々のコテージ泊!!って事で、
のんびり優雅な時間を過ごさせてもらいましたww
酒に食材の量を気にしない下界でのキャンプ。
これはこれでありですなぁ♪♪



週間予報ではまとまった雨に!!な~んて言ってたのに、
いざ当日になるとこの快晴!!
気温もぐんぐんあがり真夏の様な陽気の中、
昼間から飲んで食って最高の時間を満喫させてもらいましたww

FullSizeRender3625.jpg

コテージには椅子にテーブルにグリルに、
キャンプで使う道具が常設されてるお蔭で準備は何にもやらなくてOK(^_^)
寝具に火遊びの道具を持ってくだけで、これだけ充実したキャンプを楽しめるのは、
このキャンプ場ならではの醍醐味ですなぁww

FullSizeRender6584.jpg

コテージ内には薪スト―ブも完備されているので、冬でも暖はバッチリです。
デッキで食事を楽しんだ後、部屋で薪ストーブで火遊び・・・
想像しただけでこりゃ最高だなぁ♪♪
今季の雪中キャンプはここで決まりだ(笑)

FullSizeRender6583.jpg

日が暮れたらデッキの外で火遊び開始。。。
薪は24時間調達可能なので薪の量を気にせずガンガン火を焚けるのが嬉しいですね。
この辺りの気遣いがこのキャンプ場の良さを物語ってます。
トイレに調理場に、何を見てもパーフェクト。
流石は東の横綱。。。
都会の方々から絶大な支持を受けているのも納得ですわ。

IMG_6056.jpg

00時頃まで外で火遊びを楽しんだ後、
デッキにグリルを持ち込み夜な夜なBBQを楽しみます♪♪
酒はどれだけ飲んだのか・・・
またいつもの様に酒に飲まれて気付いたら寝てるパターン。
何時に寝たのか・・・
毎回こうだなぁ(笑)


二日目。
これまた朝から快晴!!
天気予報マジ当てにならんし〜(笑)


ストーブに火を入れ目覚まし代わりに濃い目のコーヒーを♪♪
キャンプで飲むコーヒーはそこらのカフェで飲むより本当に美味しいですww
ロケーション大事ですよ(^_^)
あ~、最高♪♪

FullSizeRender1414.jpg

朝食はもちろんこれww
朝から贅沢でしょ?!

FullSizeRender5848.jpg

この焦げ具合がたまらんとですww

FullSizeRender8747.jpg

朝食食べたら太陽光を浴びながらノンビリ時間を過ごします。
好きな♪聞きながら椅子に寄り掛かりまったりモード・・・
本当、最高の贅沢ですなぁww

チェックアウトに制限のあるキャンプ場、
テント泊の場合は朝食食べてからが時間との勝負なんですが、
コテージ泊なので時間はタップリ。
あたふた感が無い上に、きっちりしたキャンプ場なのでゴミの回収に何やら致せりつくせり。
少人数のキャンプだと値段は安いとは言えないけど、
これだけ環境が整ってるのを見れば納得でしょう。
テントに椅子、道具の撤収が無いのが良いですねww
これものコテージ泊の醍醐味ってやつですか(^_^)
お蔭で11時のチェックアウトまで、のんびり優雅に過ごさせてもらいましたYO!!


帰りは愛馬FLSTSのお散歩定番ルートを通り、

FullSizeRender1219.jpg

日本国道最高地点へと。。。
生憎の天気で絶景は見れなかったけど、
天空へと続くパノラマルートをたっぷり堪能させてもらいましたww

FullSizeRender0145.jpg

ちなみにこの時の下界の気温は30度前後。
志賀は9度!!
マジありえん(笑)


旅の締めに須坂市のトゥエルさんのジェラードを♪♪
ここのジェラード、ずっと前から気になってたんです。
お味はもちろん最高でしたYO(^▽^)/

FullSizeRender8584.jpg

今回、写真が少ないのは旅のお供、GoProを忘れたから。
正確には車にあったのに、ある事を忘れてました(;^_^
アホだわ・・・(笑)
って事で、せっかっく志賀草津のパノラマルートの様子をムービーでお伝えしたかったけど出来ず終い。
また近い内に今度は愛馬FLSTSで走りに行くので乞うご期待。


あたふたした日常から解放され、非日常の時間を味わえるCAMP。
自然の中でのんびり過ごす、至ってシンプルな遊びだが、
この何もしない時間こそが最高の贅沢だと。。。
キャンプの醍醐味を堪能した二日間でしたww

相変わらず仕事が忙しい日々が続いておりますが、
ハーレー、アウトドア、登山。。。
この3大趣味を上手く活用しながら何とか乗り切って行こうと思います。
梅雨が明けたら愛馬FLSTSでキャンプかなぁ(*^-^)
頑張ろ~っと!!

ではでは。