FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

夏本番!!

信州もついに梅雨明け!!
きたーーーーーーーーーーーー\(^▽^)/
待ちに待ったバイクシーズン♪♪
って事で、先日ショップの仲間と信州の大地を爆走して来ましたYO!!



日中の気温は34度。
調子づいて日焼け止め塗らずに走ったら、
まぁ~、見事に真っ赤なお鼻のトナカイさんになりました(笑)
腕は軽い火傷・・・
寝る時首に背中がヒリヒリ・・・
毎年同じ事繰り返してるのに、一向に学習能力の無い大人達・・・(笑)
若くないんだし、いい加減日焼け対策始めないとですなぁ(;^_^
まっ、一日たっぷり走って楽しめたツーリングだったから結果オーライなんですがww
信州人にとっては超貴重な短いバイクシーズン。
これから冬眠前までの数ヶ月間、たっぷり楽しませてもらいますかね♪♪



FullSizeRender17.jpg

FullSizeRender2_20150721223513bfb.jpg

FullSizeRender13.jpg

FullSizeRender7_20150721223556e28.jpg

FullSizeRender5_201507212235162c5.jpg

FullSizeRender8_20150721223557526.jpg

FullSizeRender4_20150721223515bb9.jpg

FullSizeRender3_20150721223513adc.jpg

FullSizeRender11.jpg

FullSizeRender25.jpg

FullSizeRender23.jpg

FullSizeRender22.jpg

FullSizeRender21.jpg

FullSizeRender20.jpg

FullSizeRender19.jpg

FullSizeRender18.jpg

FullSizeRender10.jpg

FullSizeRender14.jpg

皆さん楽しんでいただけたでしょうか?!
このクソ熱い中のソフトクリームは流石に応えますかね。。。
喉が渇くと、大ブーイングでしたが(笑)
でもやめられないわたくし♪♪
懲りずに次回もソフトクリームありの、プランBで行きますので宜しくですww

FullSizeRender6_20150721223555316.jpg

炎天下でのハーレーは熱風と空冷エンジンから出る熱との戦い。
それなのに、こうやって終始笑顔で楽しめるのは皆変態な証拠ですわ(笑)
こうやって快適ではない環境を共に楽しめる仲間がいるってのは本当に嬉しい限り。
繋がりを作ってくれる主治医には感謝×2!!
大ちゃん、ありがと~!!
次回は一緒に行きますよ。。。

写真の生データが欲しい方にはお渡しするのでメール下さい。
てか、誰か自分の写真も撮ってよ!!!!!!(笑)
FOGMに登山に、毎回写真整理しながら思う事は自分の写真が無いって事・・・
これウェブ運営者の宿命なんで仕方ないんですが(;^_^
こいさん、写真たくさん撮ってましたね♪♪
お待ちしてま~すww

ではでは。。。