FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

夕方からの、、、

炎天下の中を汗だくで走るのも嫌いじゃないけど、
この時期は夕方からのRUNが最高♪♪



仕事をちゃっちゃと切り上げて、
3時間程走らせるのが最近のマイブームっすww



日が沈み出す19時頃からが最高潮(^▽^)/
それまでの熱風から打って変わって、一気に涼しくなるんですよねww

IMG_6201.jpg

ま・さ・に、天然のクーラー♪♪
エアコンでは味わえない、バイカーだけが味わえる醍醐味ってやつ(^_^)
信州ではTシャツ1枚だとチト寒い位っすよ!!
だけど、これが本当に心地良くて・・・
一度味わうと止められないんです。。。
たまに夕立も来るけどね(笑)
まっ、それもこの時期ならではって事で。。。
上手に夏と付き合って行きましょね(*^-^)

FullSizeRender14789.jpg

さてさて、FOGMの参加者もボチボチ集まってきた事だし、
週末に詳細UPしますかね。
FOGメンバーの皆さん、9月はワイワイやりますよ♪♪
一台でも多くのFLSTS乗りのオーナーさんと繋がれるように・・・
今から楽しみにしてま~す\(^▽^)/


先日ゲットしたスターのデコパーツはここに!!
レザーにデコパーツの組み合わせは最高っすねww
40年代の雰囲気プンプンだぁ♪♪

FullSizeRender2547.jpg

只今パーツが続々と届いております。
近々、夏バージョンの愛馬FLSTSを披露するので楽しみに!!

ではでは。