FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

7月の愛馬

暑-------------い!!(笑)
例年なら涼しさを求めて北アに山こもりしてる最中だけど、今年はまとまった連休が取れず・・・
5月の北アルプスに行って以来、山に行けてません!!
その分、時間を見計らって愛馬FLSTSでふらふら走り回っとります♪♪
新潟まで往復し~の、北アルプスを見に白馬エリアまで山岳道を走り~の。。。
鼻はトナカイを通り越してピエロのような赤鼻に(;^_^
全身真っ黒になる位、炎天下での生活を楽しんでおります。
バイクに海にプールにキャンプ・・・夏ならですなぁww



あっ、先日やっとこ走行写真を撮ってもらいましたYO!!
カズありがとねww



長野県と言えど日中は35度を超える猛暑!!
日向に居ればバイクはもちろん人間も天日干しされたイカのようになってしまいます。
ましてや交通量の多い、渋滞しやすい場所となれば尚更。
この時期の渋滞はハーレーにとっては天敵ですからね。
愛馬に乗り手にオーバーヒート寸前。
こんな時期だからこそ交通量の少ない田舎な道が最高なんですよ♪♪

IMG_6273.jpg

家からちょいと足を延ばせば山岳道に。
都会のそれとは違って、見渡す限り田んぼと山が広がる景色があります。
長野県ならでわだ(笑)

IMG_6268_201508042235563c8.jpg

バイク乗りに支持されているビーナスライン。
ここへも家から小一時間で到着します。
土日なんか観光客だらけで走れたもんじゃないですよ。
狙い目は平日か早朝。
ここは過去何百回と走ってる道だけど、やっぱ何百回走っても最高~(^▽^)/

IMG_6288_20150804223600b8b.jpg

下界が35度近い猛暑でも、ここは標高2000mに限りなく近い環境。
この時期でも23度前後の別世界っす♪♪
本当に気持ち良い道ですなぁ。
ナンバーを見て関東に関西に、遠方から訪れる人を見ていると、
自分の住んでいる環境が如何に恵まれているのか。。。
つくづく痛感しますね。

IMG_6289.jpg

青空に大きな入道雲。
夏だなぁ~と思えるこの景色好きなんですよね。
ビーナスの絶景スポットから周りを見渡すと、

IMG_6317.jpg

遠くに富士山が見えるしねww
ばぶさん、こっちからは富士山こんな風に見えるのよ♪♪

IMG_6295.jpg

7月の1ヶ月で1500kmオーバー。
この時期にしてはまずまずのペースではないでしょうかww
9月のFOGMに向けて良い感じに距離を伸ばしております。
トラブルは早い内に出し切る為に。。。
な~んて、調子乗って走ってたらリアブレーキがいってまいました(笑)
フロントブレーキのみで慌てて主治医の元に。。。

大ちゃん忙しい所、本当ごめんなさい(;^_^
って事で、愛馬FLSTSは只今入院中。
壊れた個所がブレーキなだけに、きっちり直してもらいます。

IMG_6333.jpg

この後ろ姿もついに見納めっすよ!!
今まで低さを求めてカスタムしてましたが、これからはその逆!!
車体の低さこそ変わらないけど、如何に足を長くするかが勝負。
こりゃ、シークレットブーツ必須だぁ(笑)
愛馬FLSTSは、よりノスタルジックな40’sスタイルを求めて大きく変貌しました。
詳細は近々公開。。。
お楽しみに♪♪

FullSizeRender14787.jpg

※お知らせ※
BBSにFOGMの詳細、キャンプの詳細が随時UPされいます。
参加されるメンバーの方は確認、コメントして下さい。
特に初参加の方、今回はキャラの濃い関西メンバーが多数おられますので(笑)
今の内からどんどん自分をアピールしておいて下さい。
ではでは。