FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

FOGM Vol.5 最終案内!!

posted by Izu on   0 comments   0 trackback

いよいよ明後日になりましたFOGM Vol.5 in 関西 、
今の所本チャンイベントの日曜日の天気が・・・
開催規約の雨天中止、降水確率50%の状況ですが果たしてどうなる事やら。
天気予報と睨めっこの日々が続いてるわけですが、
どうこうもがいてもこればっかりは誰にもどうにも出来ません。
予定通り、明日の夕方17時更新の気象庁発表天気予報(滋賀県北部)の天気予報で、
開催の有無を決めたいと思います。

IMG_6545.jpg

先回の案内では土曜日の開催の有無は金曜日の17時更新天気で判断、
日曜日の扱いも前日同様土曜日の夕方更新でとお伝えしましたが、
これでは2DAY開催が成り立たない為(土曜日晴れで日曜日雨の場合の扱いが成立しない)、
今回は明日の夕方17時更新の天気予報で、
土曜日・日曜日のどちらかで雨予報(日中6時~12時、12時~18時)降水確率が50%以上あれば、
FOGM Vol5 in 関西は両日中止とします!!
予報が変わっても規約に従い開催の有無は明日の判断にて変更はしませんので、
参加者の皆さん宜しくお願いします。


開催の有無はBBSに載せます!!
お間違えなく。

今は何がなんでも祈るだけ・・・
皆さんてるてる坊主の用意はいいですかぁ?!
週末の天気が変わる事を祈りましょうww



とは言っても、ここまで来て雨天中止は自分的に納得のいかないのが本音。。。
FOG関西スタッフの下見からの前準備、
これだけやってきたのに雨でやらないのは・・・
って事で、仮にFOGMが雨天中止になったとしても、
自分は前夜祭会場に向かってキャンプしますww
俗に言うキャンプツーリングってやつですよ。
自分は雨だろうが関係無く行きますので、多分関西メンバースタッフも(笑)
もし雨でも良いよ!!って言う強者(変態さん)がいましたら、
前夜祭会場まで土曜日足を運んでください。

もちろん土曜日だけの参加もOK。
キャンプして日曜日の朝早く帰るのも自由です。
中止の場合はあくまでもFOGMではなくキャンプツーリングなので。
FLSTS乗りがたまたま同じキャンプ場に来た、居た!!
位のニュアンスで考えて下さい(笑)
日曜日だけの参加を考えてたけど・・・
キャンプ道具無いから・・・
土曜日だけの参加でもOKなので、参加表明されてた方は自由参加でワイワイやりましょうww
※日曜日に予定していた撮影会等は中止になります。

ですが、雨天での走行、キャンプは何かとリスクが高いのは確か。
そこの所をよく理解した上で自己判断で参加するかどうかは決めて下さい
FOGMの参加規約にもありますが、事故等は管理人は一切責任は負いませんので
雨での走行をやったことがない方、愛馬が雨に濡れるのは嫌って方は絶対に来てはなりません。
何度も言いますが参加するかは自己判断で!!
参加される方は明日の夕方17時以降、開催の有無をBBSに載せた際、
中止の際は雨天キャンプツーリングの案内スレッドを立てるので、
そちらに参加表明をして下さい。
ある程度人数を把握したいので。
宜しくお願いします!!

明日の夕方更新の天気予報まで残り数十時間。
両日雨マーク50%がつかない事を祈って待ちましょう!!
ではでは。

IMG_6504.jpg

愛馬FLSTSはスタッズ仕様の40Sバージョンにカスタマイズしましたww
色々変わってます。。。
乞うご期待!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://flsts.jp/tb.php/491-9e27e1c7