FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

雨天中止でしたがキャンプやっちゃいました!!

posted by Izu on   14 comments   0 trackback

参加者の皆さん、先日はお疲れさ様でした!!
FOGM Vol.5 in 関西 過去最大の42台の参加が予定されてましたが、
雨天中止につき来春に順延。
FOGメンバーの皆と会うのを楽しみにしていただけに非常に残念でなりませんが、
天気ばかりは誰にも・・・
ってことで、また来春(リベンジ開催予定)宜しくお願いします!!

さてさて、そんな事で雨天で中止となりました今回のFOGMですが、
私目は一度行くと決めたら天気に関わらず行かないと気がすまない性格。
ましてや今回はFOG関西スタッフが下見ツーからのキャンプ場確保。
下準備に準備を重ねて挑んだFOGMだっただけに、
関西スタッフへの敬意を込めて、スタッフを巻き込んでの雨天強行キャンプミーティング!!
を急遽決行したわけですが、



参加を募った所、山陰、四国、関西、東海、関東、信州から24人もの変態さん方が集まってくれました(笑)、
お初&遠方からの参加もありFOGが着々と日本全国に広がってる、
そう思えるキャンプイベントとなりましたww
しかし毎回言えるのは皆変態ばかり(笑)
久々に会う面々、お初の方も多数いるにも関わらず、終始笑いの絶えない二日間になったのは、
皆さん最高---------------!!な方ばかりだから。
FOGは本当良い人同志で繋がってます。
人が人を呼ぶ。これは本当ですね。
生憎の天候でしたが参加された皆さん本当ありがとうございましたww
そしてまた来春宜しくお願いします。
年々参加者が増え、今後更に増えるであろうと予測するFOGM。
回数を重ねる度に何かと課題が出てくるのも確かだけど、
未だ参加された事が無いFOGメンバーの為にも、
参加者が何台になろうが自分の体力が続く限りFOGMは開催して行き続けますYO!!

ではでは、雨天につき写真が少なく手抜きレポですが(笑)
この記事を見て、あの日の余韻が少しでも戻ればなぁと思います。
あっ、動画は今回殆ど撮影していないので・・・
走行ムービーは編集して近々アップしますねww



GOPR0976.jpg

GOPR0990.jpg

FullSizeRender (2)

FullSizeRender (3)

FullSizeRender (5)

IMG_2328.jpg

FullSizeRender (6)

FullSizeRender (7)

FullSizeRender (8)

FullSizeRender (9)

FullSizeRender (10)

FullSizeRender (20)

FullSizeRender (18)

IMG_2354.jpg

IMG_2335.jpg

IMG_2347.jpg

IMG_2344.jpg

IMG_2346.jpg

IMG_2350.jpg

IMG_2341.jpg

IMG_2339.jpg

FullSizeRender (16)

FullSizeRender (15)

FullSizeRender (22)

IMG_2338.jpg

FullSizeRender (14)

IMG_6610.jpg

FullSizeRender (12)

FullSizeRender (11)

GOPR1014.jpg

GOPR1013.jpg

GOPR1012.jpg

FullSizeRender (17)

皆本当に良い顔してますねww
やっぱ酒を飲みながらのFOGMは最高!!
1Dayでは味わえない楽しさ、キャンプならではの醍醐味がありますね。
変態同志でワイワイで盛り上がり、また半年後の再会を誓う。
こうやって日本各地に仲間が増え、FLSTSオーナー同志の輪が広がる。
これぞ自分の求めてたFOGMのスタイルです。
来春からはキャンプ2DAYにて開催しますので皆さん宜しくお願いしま~す。
過去公式イベントに参加された事があるメンバーはおのずとスタッフですww
来春も自分一人では出来ない事も多数あるので、皆のご協力をお願いしますね!!
素晴らしいFOGメンバーとの出会いに感謝。
また来春お会いしましょう。

※写真の一部FOGメンバーからお借りしてます。


往復、840kmを無事に完走かと思った矢先トラブル発生した我が愛馬。
家まで20km程の所で最後の休憩した後、エンジンを回そうとスターターを押すも全く反応なし。
セルオンリーの車両ならそのままレッカーだけど、
ここで役に立ったのがキックスタート!!
普段は掛かりの悪いキックがこのような時は数回のキックでブルンッ♪♪
SEIさん、やっぱあると便利っすよ(笑)
キックのお蔭で難なく家までたどり着いたわけですが、
問題なのは何故にセルが回らなくなったのか・・・

FullSizeRender (24)

スターターリレーが逝ってしまったか?!
そう思って点検するもカチカチ作動音はするわけで・・・

FullSizeRender (23)

バッテリーも電圧13Vで大丈夫。
スターターが逝ったか・・・
何がダメなのかさっぱりですわ。
とりあえず、スターターリレー交換してみます!!
只今、原因究明に向けて奮闘中。
レポは治り次第また後日。

FullSizeRender (25)

毎回FOGMを開催する度に色々トラブルを発生してくれる愛馬。
これが楽しいと思える自分はやっぱ変態だぁ!!(笑)


最後に撮影隊長、さめさんが撮った当日の様子をご覧あれ。
さめさん、毎回サンキューです!!

FullSizeRender (19)

Vol.1~Vol.6まであります。
自分の愛馬FLSTSの最新カスタム状況がVOL.2でたっぷり撮影されてますww
スタッズバージョンの40’S仕様ご覧あれ!!


14 Comments

KEN says..."Peaceful time !!"
素敵な仲間と酒があれば、
天気なんて関係ないのですね。
来春に向けて、キャンプの勉強してみます。
いずみ号、ずいぶん変化しましたね〜
2015.09.12 05:26 | URL | #- [edit]
sei says..."お疲れ様でした!"
まーヤッパり皆さん変態だゎ〜(笑)
楽しい時間でしたね、やっぱりさ、酒❌焚き火❌変態ww
priceless‼️
2015.09.12 21:45 | URL | #- [edit]
いずみ says...">KENさん"
こんばんは。

今回のFOGM、雨で中止になりましたが、
それでも集まりましたわ変態さん方が(笑)
酒を飲んで一晩共に明かすのは最高!!
天気なんて気にならない、それ位面白いですYO!!
来春はKENさんも是非ww

愛馬のカスタム最新事情は近々UPしますね。
スタッズ40’S仕様、好評でした(^_^)
2015.09.13 22:06 | URL | #- [edit]
いずみ says...">SEIさん"
ど~もww

いやぁ~、本当楽しかったすね(^_^)
雨でもあれだけ楽しめるFOG、本当皆さん変態ですわ(笑)
酒が入れば楽しさ倍増!!
来春からこの形式なのでSEIさん何かと宜しくお願いしますねww
次回までが待ち遠しいっすね(*^-^)
2015.09.13 22:09 | URL | #- [edit]
ざぶ says..."あっという間の!"
FOGM 初の2Day開催あっという間の2日間でしたねぇ(^.^)

楽しい時間は本当過ぎるのがはやいっす。
最高の仲間と出会える場所を作ってくれたいずみさん、サポートして頂いた関西組のみなさん、感謝 ですm(__)m

又、参加されたFOGメンバー皆さん楽しい時間を有難うごさいました。

次回また皆で美味い酒を飲みましょう
楽しみにしています(^_^)v
2015.09.14 07:36 | URL | #KEBm523s [edit]
ゴリ says..."楽しみすぎ^ ^"
いや〜ハーレーLIFEを満喫してますな!

次の日は、雨と解っていて…みなさんの変態ぶりに完敗‼
キャンプツーも楽しそうで!

また、カスタムの進む愛車をバブさんとじっくり見学させてもらいや〜す^_−☆
2015.09.14 13:11 | URL | #- [edit]
おか says...""
どぉも(^-^)/

FOGMの雨天延期は楽しみにしてたし、本当に残念(T-T)
キャンプミーティングは楽しく行われたみたいですなぁq(^-^q)
1DAYの開催だと話せる時間は少ないし、遠方からだと参加すら難しいからねぇ(>_<)
今回のマキノ高原はキャンプサイトに乗り入れOK だし、温泉もあるから岩壁👍

次回はお泊まりするぞぉ~(^o^)v
2015.09.14 17:45 | URL | #- [edit]
ばぶ says..."ラダトームの町に行って。。。"
イズミさん、こんちは~♪

やっぱり、キャンプ・ミーティングは
楽しかったみたいですね~!!
あ~!行きたかったなぁ~~(涙)

んでゴリさんの呪い(笑)にかかった
憐れなMYバイクはラダトームの町に行って
神父さんに呪いを解いて貰いました。

。。。まぁ実際はイカレたレギュレーターを
交換しただけなんですけどね(苦笑)

次回のキャンプ・ミーティングは
万全な体制で参加しまっす!!
その時は、よろしくお願いしますね~♪
2015.09.14 19:44 | URL | #- [edit]
ロイヤー says..."Ilove FOG"
いずみさん
参加されたみなさん

お疲れ様でした\(^-^)/


お隣滋賀県でやっていたのに、三重メンバーが…(汗)
次回こそはラインナップ出来るようにしないと(*^_^*)


2015.09.14 21:36 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ざぶさん"
こんばんは。

先日は楽しい時間を本当にありがとうございました!!
やっぱお酒が入ると良いですね~(^_^)
1Dayでは味わえない、ノンビリした時間の楽しさがありますよねww
もちろん来春も2DayやりますYO!!
宜しくお願いしますね♪♪
2015.09.16 21:22 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ゴリさん"
ど~もww

今季は山はサボり気味でバイクLIFEを満喫してますよ~♪♪
先日のFOGM、雨天中止にしたにも関わらず集まりましたわ変態さん方が(笑)
2Day開催、やっぱ良いですよww
たっぷり時間があるのでオーナー同志たくさん話出来ますわ(*^-^)
ゴリさんもキャンプ始めるだね~
今回、園さんキャンプデビューして楽しそうでしたよww
来春も2Dayにて開催!!
宜しくお願いしますね。
カスタムのダメ出しは程々にね(笑)
2015.09.16 21:26 | URL | #- [edit]
いずみ says...">おかさん"
ど~もww

先日のFOGM、中止にするも集まりましたわ変態さん方が(笑)
2日目ね、会えるの楽しみにしてたけどあの天気じゃ来なくて正解!!
カッパが機能しない位、びしょ濡れでしたわ(;^_^
だけど2Day良かったですYO!!
おかさんは元々ミーティング行ってたから大丈夫っすね。
来春は愛馬にキャンプ道具積んでお願いしますww
酒飲んで変態トークで盛り上がりましょう!!
2015.09.16 21:32 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ばぶさん"
こんばんは。

キャンプミーティング最高っすねww
FLSTS乗りだけのミーティング、
他から見れば気持ち悪いかもだけど(笑)
参加してるメンバーは皆大喜び、
他では味わえないFOGMならではの楽しさがありますね。
酒が入るとまた面白くて♪♪
あっ、ばぶさんと未だ酒を交わしてないですね(^_^)
来春は宜しくお願いしますねww
楽しみにしてま~す!!
2015.09.16 21:36 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ロイヤーさん"
こんばんは。

先日はお会いできなくて残念でした。。。
ゴリさんおかさんも不参加に終わり、
三重県組が一人も居ませんでした(;^_^
ガンズさんが土曜日途中まで駆けつけてくれてたんですけどね。
これまた残念で。。。

今回は四国、中国エリアからの新しいメンバーの参加があり、
少しづつFOGの輪が広がっているのを実感もできましたがね!!

酒が入るFOGMは楽しさ倍増ww
本当最高の時間でした♪♪
来春は宜しくお願いしますね~!!
2015.09.16 21:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://flsts.jp/tb.php/492-08fd62ec