FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

バイザ~ その1

posted by Izu on   0 comments   0 trackback

ライト周りをカスタムです。




ヘッドライト、フォグランプに純正バイザーリングの装着しました。

前から、ず~っとやりたかったんですが、6年目にしてようやくです・・・










じゃ~ん!!

2.jpg



この感じ、かなり好きです。

トリムリングとバイザーリングとで悩んだけど、やっぱバイザーリングにして
正解でした。














がっ
















イマイチしっくりきません。















何か変・・・
















これだ~!!




1.jpg


ミカンだ~



ライト周りをバイザーリングでそろえたら、
オレンジ色 が目立ってきたんです。










かっこ悪っ!!









こうなったら、ウィンカーレンズを交換するしかありませんが・・・

小遣い無いよ~!!

でも、来月までなんか待っていられません。

あまりのミカンの目立ちようにどうしても早くライト周りを完成させたくなったんです!!














仕方ありません。














小遣い前借りです・・・














そして、来月の事なんか何も考えないで、

アンバーレンズとウィンカーバイザーを買ちゃいました!

















結果、













ビンゴ~!!

raito.jpg

この顔つき見て下さい!!ヤバイです。

ナセルがさらに前に突き出して機関車のように見えます。

この前までの違和感がなくなりました。

やっぱり、レンズのが原因だったんです。

ウィンカーバイザーも小さいながら、存在感ありありです。



並べて見比べるとオレンジ色が目立っているのがよくわかります。

IMG_3002.jpgCIMG2581.jpg


小遣い前借りして買ったんで、リアも交換済なんです。

リア2リア

リアもかっこ良いじゃん!!素敵です。





メッキと黒の統一感が出だすと、色物が目立つ!!

今回のカスタムで勉強になった事です。



バイザーリングを装着する前までは、レンズの色なんか全然気にならなかったのに・・・

カスタムやり出すとキリが無いんです!!


これで、とりあえずライト周りのカスタムは完成です。








やべっ!!

来月小遣い無いけど、どうしよう




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://flsts.jp/tb.php/5-6b1404f9