FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

時雨

日を追う事に寒くなっております信州上田。
ぱらぱら降る雨が雪に変わるのも時間の問題でしょう。
しぐれ【時雨】 秋の末から冬の初めにかけて、ぱらぱらと通り雨のように降る雨。
ここ数日はこんな天気ばかり。
バイクに乗れるのも残り僅かですか・・・
あ~、冬眠とは無縁の南国の方々が羨ましいですなぁ(;^_^



先日装着した6.5incナックルヘッドライト、これを付けて走りたい願望を抑えきれず、
雨が上がったタイミングを見計らって近場をぶらりと走ってきました。



ナックルヘッドライトの周りに鎮座するフォグランプにウィンカー。
綺麗にまとまったフロントビューではないでしょうか。
ホーンを含め、全体のこの絶妙なサイズ感がたまらんとですww

IMG_2388.jpg

ストックとのサイズ比0.75インチ。

IMG_2391.jpg

気にならない人は全く気にしないだろうけど、

IMG_2394.jpg

拘る人は拘る領域(笑)

IMG_2390.jpg

このヘッドライトを見て、FLSTSのストックと違う!!って何人の人が気づくことやら。。。
実際見ると全然違うんですがね。
このサイズが純正採用されなかったのが不思議な位に、
メリハリがありバランス良くまとまっています。

IMG_2396_20151124203740252.jpg

ノーマルと並べるとこの違いがよく解るから、来春のFOGMでじっくり見てやって下さいなww
黒猫さん&いずみ拘りの40’s仕様フロントビュー!!

IMG_2393.jpg

写真撮りながらチンタラ走ってたら、あっという間に日没に。
ライト点灯させたら、おもいっきりハイビームだったから光軸調整して秘密基地へと帰着しました。

IMG_2404.jpg

この日の走行距離は50キロちょっと。
ショートツーリングにもならない程度しか走れなかったけど、
気温10度以下だとこれぐらいが丁度良いですなぁ。
今がシーズンの米式空冷45度Vツインエンジンはすこぶる快調だったけど(笑)
さてと今週末もたっぷり着込んで愛馬FLSTSで走り行こ~(*^-^)

ではでは。