FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

イージー・ライダー

posted by Izu on   4 comments   0 trackback

全80巻完結!!
またまた妙な物に手を出してしまいました(;^_^
前回のハーレーダビッドソン・プレミアムコレクションに続き・・・
今回は1/4サイズの特大モデル。
それもキャプテンアメリカとなれば見捨てるわけにはいけません。
秘密基地のオブジェにもピッタリ(^_^)
って事で、長男坊にバイクの勉強をさせるって名目で大蔵省の許可取得(笑)
初回より定期購読しております。



全80巻なので、ざっと計算するだけで約14万4000円!!
完成まで3年オーバーと道のりは超長いけど、
長男坊とこつこつ組み立てて行こうと思いますww
少しでもハーレー(バイク)に興味を持ってくれると良いけど・・・



今現在揃った5巻含めて、専用フォルダに毎月レポしていきます。
完成お楽しみに。。。

4 Comments

ばぶ says..."ここはリアルに。。。"
やっぱタンクの中には
大金を隠すのでしょうか?
。。。気になるところです(笑)
2015.12.08 07:33 | URL | #- [edit]
おか says...""
オイッス(^-^)/
お~デアゴスティー二✨
昔、ファットボーイがあったよなぁ。当時、欲しかったけど合計金額を計算したらバカ高い
(゜ロ゜;ノ)ノ
諦めた💦

今回のエエなぁ♪ピーターフォンダ(*^^*)

しかし、これを子供の為だと言って、定期講読まで漕ぎ着けるとは。。。
『そちも悪よのぉ~(笑)』
2015.12.08 18:32 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ばぶさん"
ど〜もww

もちろんタンクの中に隠しますよ(笑)

サイズがサイズなだけに、リアルにタンクキャップも開きます。
クオリティ高し!!な所、お見事ですね(^_^)
2015.12.08 22:06 | URL | #- [edit]
いずみ says...">おかさん"
ど〜もっすww

そうそう、何年か前にあったファットボーイのそれと同じ(^_^)
自分も集めようとしたけど高くてね。。。
子供と共同で組み立てる、に大蔵省も負けたのかあっさりOKしてくれやした。
現在5巻まで集まり、子供とボチボチ組み立てています。
詳細お楽しみに(^_^)
2015.12.08 22:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://flsts.jp/tb.php/510-21b3c883