FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

FOGM 締め切り間近ですYO!!

posted by Izu on   2 comments   0 trackback

残り3日で締め切りとなりましたFOGM Vol.6、
今月末の4月30日が受付最終となりますので宜しくお願いしますww
参加してみたいけど大丈夫なのか不安・・・お初の方は特にそう思うかもしれませんが、
FOGは非常に敷居の低いオーナーズグループです。
愛馬に関する愛情、情熱は変態の域に達している方ばかりなので、
そこらのハーレー乗りの方とはまた一味違った方が多いのは確かですが(笑)
FLSTS乗りのオーナーであれば、この雰囲気にもすぐに慣れ、打ち解けあえる事間違いありませんYO!!
 
IMG_8143 (編集済み) 
一同にこれだけの台数のFLSTSが集まるのはFOGだけです。
そんな光景を見るだけでも十分価値があるかと思います。
迷っている方は是非とも挙手して、一度FOGMの楽しさ&素晴らしさを体感してみて下さいww
 
※今現在の参加者
キャンプ28名、日帰り6名です。
15日(日)のみ参加される方は集合時間、集合場所をBBSスレ内に書き込みしたので確認して下さい。


既にBBSでは案内出していますが、見ていない方もいると思うのでブログでもアナウンスしておきます。
記事トップの写真にあるようにFOGステッカーの方少量ですが入荷しております。
今回は30セット(各デザイン1枚づつ)用意、オーダー枚数の関係で単価アップしており、
1セット1300円(300円値上がり)でお譲りしますので、
欲しいメンバーの方がいましたら連絡の方をお願いします。
来月のFOGMで直接お渡しする事も可能ですし、ステッカー代金+100円で全国発送致します。
 
IMG_8279.jpg 

残り16セット、無くなり次第今回用意した分は終了となります。
次回入荷は未定となりますので宜しくお願いします。
 
IMG_8280_2016042801574203b.jpg 

今回オイルタンクにパテントロゴデザインを、
ウィンドシールドにスプリンガーフォークバージョンを貼ってみました。
愛馬の雰囲気を壊すことなく、さらりと貼れるデザインとなっています。
FOGメンバーの方で欲しい方がいましたら早めに連絡の方をお願いしますねww

ではでは。

2 Comments

ゴリ says..."了解‼"
毎度、毎度ご苦労さま〜(^^)

イズミン。長野からの長〜い道中気をつけて!
アラホーコンビ!早目に到着できるようにしま〜す!

では、再会の日を楽しみに頑張ります^_−☆
2016.04.28 11:55 | URL | #- [edit]
Izu says...">ゴリさん"
ど~もww

長野から微妙に遠いけど、今回で2回目だから距離感は掴めてます。
サクサク行けるかなぁ(^_^)
ウィンドシールドがあるから高速は快適だしね♪♪

久々の再会楽しみにしてますYO!!
2016.04.29 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://flsts.jp/tb.php/542-1204fa4e