FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

FOGM Vol.6

posted by Izu on   12 comments   0 trackback

FOGM Vol.6に参加された皆さん、お疲れ様でした!!
珍しく両日天気に恵まれた今回のFOGM、
キャンプにツーリングに最高のコンディションとなりまたね♪♪
初参加の方含め皆さん楽しんでもらえたようで本当に嬉しい限りですww
回数重ねる度にメンバー同志が仲良くなり、
FOGMを開催する目的であるオーナー同志の繋がりが着々と増えていると感じております。

IMG_8464.jpg

昨年から始めたキャンプも大盛況!!
やっぱり酒が入ってからが最高に楽しいですわ(笑)
初参加の方でもすぐに輪に入り変態トーク(色んな)で盛り上がれる、これがFOGです(^_^)
今回キャンプから参加できなかった方、次回は是非参加してみて下さいな。
今まで以上にFOGの楽しさが広がりますYO(^O^)/

ではでは、今回も写真のみの手抜き記事ですが当日の様子をご覧あれ。
※メンバー情報等は後日更新します。



IMG_8429_20160521034034ed1.jpg

IMG_8433.jpg

IMG_8436_201605210334470ba.jpg

IMG_8559.jpg

IMG_8437_20160521033449d60.jpg

IMG_8439_20160521033450791.jpg

IMG_8558.jpg

IMG_8442.jpg

IMG_8443.jpg

IMG_8554.jpg

IMG_8445.jpg

IMG_8447.jpg

IMG_8450.jpg

IMG_8552_2016052103362928c.jpg

IMG_8452.jpg

IMG_8454.jpg

IMG_8456.jpg

IMG_8543_201605210336065dd.jpg

IMG_8548_20160521033611eed.jpg

IMG_8547_2016052103360962d.jpg

IMG_8463.jpg

IMG_8551.jpg

IMG_8462.jpg

IMG_8549.jpg

IMG_8459.jpg

IMG_8544.jpg

皆さん本当に良い顔していますよねww
年齢も住んでいる場所もバラバラ、共通している事はFLSTSをLOVEって事だだけ(笑)
これだけえでこんなに楽しめるって本当に幸せです。
遠方からも参加者が増えつつあるFOGM、今後は未だ参加した事の無いメンバーが参加できるよう、
開催場所をどこにするのか。今後はその辺も視野に入れつつイベントを企画していきますので、
メンバーの皆さん宜しくお願いします。

とりあえず次回は信州、私目のホームタウンにて開催しますので!!
関西、四国組の皆さん、ちょいと距離ありますが宜しくお願いしますね♪♪
それではまた次回、皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりますww

撮影隊長さめさんが撮った動画もお楽しみあれ。
(過去の動画もありますので)
さめさん、毎回本当にありがとうございま~す!!


12 Comments

ゴリ says..."楽しかった〜^_−☆"
今回も、楽しかった〜!
すべては、主催者イズミンの頑張りと集まった皆さんの良きマナーのおかげです!

イズミンガーも予想以上にカッコ良かったよ〜(^^)
まーオレは、マネーもないので現状維持で(汗)

では、次回長野開催⁈楽しみにしてまっせ〜
2016.05.22 00:16 | URL | #- [edit]
Izu says...">ゴリさん"
ど〜もww

先日は本当に楽しい時間をありがとうございました!!
久々に会えて嬉しかったっすYO(^O^)/

FOGMが上手く行くのは参加者全員にモラルがあるから。
本当メンバーに恵まれているお陰でこうやって続けて行けるんですww
次回はちょいと遠いけど信州開催で調整しますよ。
前日入りOKだから、是非次回は泊まりさんかでね♪♪

愛馬はまだまだやりたい事だらけ(^^;;
時間を掛けてコツコツ仕上げた行きますわ。

今年は夏にツー企画しましょね!!
2016.05.22 22:27 | URL | #- [edit]
ばぶ says..."楽しかったじぇす!"
イズミさん、こんばんは♪
楽しかったっす♪
やっぱ、2DAYキャンプ・ミーティングにしたのは大正解でしたね。
安全だし、時間に余裕はあるし、酒飲めるし、良いこと尽くし(笑)
ただブヨにガンガン刺されて、帰宅したら足がパンパンに腫れて
数日間痒みとの戦いでしたが。。。それもまた良しかと(苦笑)
参加者の皆さんとも沢山話が出来てホント良かったっす♪

追伸
今回作動しなかった自分のETCは、電源のケーブルが断線してました。
取り付けたバイク店(カッツさんではないっす)に平謝りされて
かえって恐縮しちゃいました(苦笑)
次回こそ、スマートにゲート通過したいです(笑)
2016.05.22 23:02 | URL | #- [edit]
おか says...""
お疲れ様でした(^-^)/

今回は天候にも恵まれ最高のFOGMになったねぇ☆ 

これだけの人数が集まりトラブル無く開催出来るのも全員が参加者であり開催者って気持ちがあるからかな(^_^)
何より、みんなジェントルマン♪

参加者も増えている(^-^)(40人弱かな??)参加した方は次回も参加したいって思い、参加したことの無い方はblogを見て、次回は参加してみたいなぁって思ってもらえてるからじゃないかな(*^^*)

次回はお泊まりで行けるように頑張りマッスル!



2016.05.23 18:59 | URL | #- [edit]
そのchan says..."うぇ~い!"
お疲れ様でした~♪

あっ!と言う間に終わりましたね~
毎回、新しい出会いもあり、久しぶりの顔もあり、楽しいMTGでした。
今回は、キャンプに参加出来なくて、すみませんでしたm(__)m
次回は、必ず!って、信州でしたね・・・・・

雨に好かれた(笑)FOGMも
今回は絶好のMTG日和に(^O^)/
主催するのは大変だと思いますが、これからもよろしく~です(^_-)-☆
2016.05.23 21:00 | URL | #T1oRUgWk [edit]
アッシ says..."ありがとうございました。"
今晩わ。
大成功だった今回のFOGM。天候にも恵まれ本当に最高でしたね♪
毎回、大変な企画を本当にありがとうございます。
そしてまた次回も宜しくお願いします。(*^^*)
2016.05.24 00:27 | URL | #rJktdSCw [edit]
ロイヤー says..."Ilove FOG"
ワンディでしたが参加させて頂き、予想以上に楽しかったです(^^)
今回で皆さんとお会いするのは二回目ですが、そんなことを感じさせないフレンドリー感がこのFOGM の魅力ですね🎵
また、秋にお会いできるのを楽しみにしております。
宜しくお願いします(^^)/

追伸
イズさんのFLSTS
もはや
ショーコンディションのレベルですね❗
サイコーです(^^)
2016.05.24 13:05 | URL | #- [edit]
Izu says...">ばぶさん"
ど~もですww

FOGM本当に楽しかったですね♪♪
ばぶさんとも初めて酒を交わす事ができたし(^_^)
1Dayではバタバタあっと言う間に時間が過ぎてしまうので、
こうやってキャンプして皆と交流を深めるのは本当に大事だと、
改めてそう痛感いたしましたYO!!
次回は秋に今度はブヨは大丈夫でしょう(笑)
宜しくお願いしますね~♪♪
2016.05.24 22:35 | URL | #- [edit]
Izu says...">おかさん"
ど~もですww

珍しく2Day晴天のFOGMに(笑)
今後これだけ天気に恵まれる事はないのではないでしょうか?!(*^-^)
今回は1Dayの参加だったけど、時間を作って参加してくれて本当に感謝。
久々にアラフォーコンビに会えて嬉しかったなぁ♪♪
次回は是非キャンプから参加で!!
前日入りOKだから宜しくお願いしますねww
年々参加者が増えているFOGM、今となっては皆の協力無しには開催はもちろん、
こうやって成功する事が出来なくなっています。
FOGMに参加した全員が開催者。メンバーの皆に感謝してます!!
2016.05.24 22:41 | URL | #- [edit]
Izu says...">そのChanさん"
ど~もですww

今回も事前準備のメンバーリストにネーム作成。
本当に色々ありがとうございました(^▽^)/
参加台数が多くなる今はこうやって皆の協力無しにはFOGMは開催する事ができなくなっています。
そのChanさんには毎回本当に感謝しています。
今後もFOGMは続きます、参加者も増える一方ですが宜しくお願いしますね!!

しかし今回のFOGMは両日晴天で。
ここで運を使いきったのではないかと、今後が心配になりますね(笑)
次回はチト距離ありますが宜しくお願いしま~す!!
2016.05.24 22:46 | URL | #- [edit]
Izu says...">アッシさん"
ど~もですww

今回のFOGMは珍しく晴天でキャンプにツーに最高でしたね!!
毎回ながら遠方からの参加、本当にありがとうございますww
今回こそはじっくりと語りあいたかったけど、気付いた頃にはアッシさんが・・・
いつの間にか寝てましたね(笑)
次回は寝せませんので!!
過去最大に距離あるかと思いますが宜しくお願いしますねww
2016.05.24 22:50 | URL | #- [edit]
Izu says...">ロイヤーさん"
ど~もですww

先日は体調がすぐれない中、参加して頂き本当にありがとうございました!!
1Dayでも会場に掛け付けてくれたロイヤーさんのその気持ちに感謝しています。
久々に会えて嬉しかったですYO(^▽^)/
今回のキャンプで三重組の面々とも皆が仲良くなり、これも本当に嬉しい限りww
こうやってオーナー同志が繋がって行くのを見ると、
FOGMを開催して良かったと本当にそう思います。
年々参加者が増えるFOGMを今後も開催するには皆の協力なしには絶対に不可能です。
ロイヤーさん今後も宜しくお願いしますね。
次回は秋です、今度はキャンプからワイワイやりましょう!!
2016.05.24 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://flsts.jp/tb.php/552-83a0f924