FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

最近の愛馬事情!!

梅雨真っ只中だけど天気の良い日が続いております信州上田♪♪
最近の週末は愛馬FLSTSにJeepにと、
2輪+4輪の忙しい日々が続いておりますが、
どちらか一方に片寄らないよう上手に回して楽しんでますww



さてさて、記事UPが遅くなったので最近の愛馬事情をダイジェストで一気にお伝えしますYO(^O^)/
まずはツーリング編から。。。



天気の良いタイミングを見ては愛馬FLSTSでそこらじゅうを走り回っています。
早朝から走り、隙を見つけては夜もRUN♪♪
この時期は年間を通じて一番良い時期ですね。
真夏になると炎天下と虫との戦いだけど、この時期ならまだ許せる範囲(^_^)
夕方からのRUNが最近のマイブームになっております。

IMG_864129.jpg

IMG_8687.jpg

IMG_8660_20160612220232de7.jpg

ソロで行ったりショップに遊びに来た仲間と合流して走りに行ったり、
仲間とLineで暇を見つければ合流してRUNしたりと、
何とも充実した愛馬LIFEを送っていますww

IMG_8699.jpg

IMG_8795.jpg

IMG_8797.jpg

IMG_8798_20160612220328c08.jpg

IMG_8700_20160612220300127.jpg

IMG_8794.jpg

IMG_8806.jpg

自分の好きな事に夢中な連中は本当に良い顔してますなぁ。
何歳になっても若い(笑)

IMG_8801.jpg

IMG_8800.jpg

IMG_8805_201606122204189c9.jpg

IMG_8803.jpg

IMG_8810_20160612220422065.jpg

IMG_8804.jpg

IMG_8808.jpg

自分もいつでも(何歳になっても)そうでありたいと思いながら、
ハーレーにJEEPに・・・アウトドアに、
100%全力で楽しんでおります!!

IMG_8744.jpg

今までずっとカメラマンだったのに、最近写真を撮ってくれる方々が増えました(笑)
仲間内で写真がブームに♪♪
たまに走っている自分の姿を見ると新鮮ですね。
丸さん、コイさん、ありがとうございます。
これからどんどんPic宜しくですww

IMG_8690_20160612220234e5f.jpg

こやつの操作も良い感じに上手になりました。
坂道発進は合格か?!(笑)
ハンドシフトは乗って走るだけ楽しさが増して本当にオモロイ。
大金はたいてカスタムしただけありますわ(^_^)

さてと、来週末も週間予報では天気は良さげ。
今の内からツーの計画立てよっと♪♪

ではでは。