FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

2016年山行開始!!

6月中旬、梅雨真っ只中。。。
久々にバックパック背負って行って来ました北アルプスは蝶ヶ岳!!
生憎の空模様で絶景を拝むことはできなかったけど、
久々に行く山は楽しいの一言でした♪♪



梅雨が明ければ山もシーズイン。
2016年はハーレーにJEEPにアウトドアに本当忙しくなりそうだww
ではでは、写真のみの手抜き記事ですが当日の模様をご覧あれ。。。



GOPR1476.jpg

IMG_9009_20160706231259377.jpg

GOPR1477.jpg

GOPR1482.jpg

IMG_8993_201607062312329a5.jpg

GOPR1492.jpg

GOPR1509.jpg

IMG_8972_2016070623113876f.jpg

GOPR1514.jpg

IMG_8970.jpg

IMG_9007.jpg

IMG_8973.jpg

IMG_8975.jpg

IMG_8976.jpg

IMG_8979.jpg

IMG_8988_20160706231208cbe.jpg

IMG_8987.jpg

IMG_8981_20160706231204ea8.jpg

IMG_8982_20160706231205e04.jpg

IMG_8977_20160706231144b6f.jpg

IMG_8991.jpg

GOPR1517.jpg

IMG_8994_20160706231234387.jpg

IMG_9001_20160706231236f83.jpg

IMG_8999.jpg

下界の天気予報では晴れだったのに、
森林限界からガスが広がり、稜線は暴風と雨の大荒れ。
せっかくテント担いで行ったのにテントなんか張れる状態じゃありませんでした。。。
って事で、急遽、山小屋泊にww
山を始めて7年目、初の小屋泊を満喫させてもらいましたYO♪♪

結局、2日目も山頂付近は大荒れで絶景を拝む事は出来なかったけど、
久々に山に行って思った事はやっぱり山は素晴らしいって事。
たっぷり汗かいて飲む酒に美味しい料理は下界では絶対に味わえませんぞ。
これに絶景があれば尚良し(^_^)
止めれんです。。。
無駄に重たい荷物を背負って行く僕らの山スタイルは健在ですので!!
今後の活動に乞うご期待あれ!!
ではでは、早速来週再び山籠り行って来やす♪♪