FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

山でランチ

posted by Izu on   2 comments   0 trackback

烏帽子岳に登って来ました!



と言っても、










北アルプスの・・・ではありません!

東御市って所にある烏帽子岳です。

またまた近場の里山です。
標高は2068mと、まぁまぁなんですが・・・















登山口がすでに、1700m越えてま~す(笑)

高低差300m位の、超楽チンな山なんです。
気軽に2000m越えできるんで、当日はたくさんの登山客で賑わってました。





登山口の地蔵峠から、ゆっくり90分も歩けば

IMG_3026.jpg












                山頂~!!




IMG_3034.jpg




早速、調理開始です!今回のランチメニューは、








カレ~です!! 








食材はこんな感じ。全部レトルトですが・・・


食材1



こちらは、火にかけて。

食材3




あっという間に、カレ~の完成!!

カレー





そして、もう一品。




野菜を軽く炒めて、

飯3




カポナータの完成!!

guzai.jpg













味は???














ん~・・・ 野菜硬っ!!

IMG_3057.jpg



ちょっと煮込みが足らなかったみたいですが・・・





美味しかったです!!




こちらは、ぐっさんのカレー。残飯じゃありませんよ。

飯2

















実は、皿を忘れたんです・・・














食べにくそ~(笑)

IMG_3058.jpg



食後はまたまた、のんびりしちゃいました。
山での、この時間って本当に最高なんですよね~。


岩の上に立ってみたり。

IMG_3043.jpg



Kさんは、タイタニックなんかやってます。

IMG_3041.jpg



ぐっさんは・・・  







              
IMG_3060.jpg

怖くて動けなくなってます。





そして、





IMG_3035.jpg

烏帽子岳での決めポーズ!!です。

山で食べるカレ~って本当に旨いです!
自分の住んでいる近くには、気軽に2000m越えができる山がたくさんあります。
だから思い立ったらすぐに山に登ってランチ。そんな事が可能なんです。
山登りするには、最高の環境です。



IMG_3063.jpg

北アルプス烏帽子岳で食べると、さらに旨いんだろ~な。
そんな事考えながら、下山しました。







いつになったら、北アルプスに行ける事やら



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

2 Comments

のら猫ニャン says...""
はじめまして
黒のローキン
格好いいですね

オイラは赤のローキン乗ってます
ハーレーって本当に魅力につきませんね

あっ
すいません
ニックネームを探したのですが見当たらなくて
何とお呼びしたらよいですか?
本当にごめんなさい
宜しければ教えて下さい


登山も趣味なんですね
山で食べる食事は美味そうですね
最高の景色もご馳走ですね

しかし写真の岩
立つのも震えそう…

ブログ更新
楽しみにしときます
2011.06.11 03:36 | URL | #- [edit]
rokin2005 says..."祝!初コメ!!"
のら猫ニャンさん

初めまして。コメントありがとうございます。
自分のニックネームはrokin2005です。

のら猫ニャンさんも、ローキン乗ってるんですね。
最高のバイクですよね!
反面、お金は掛かりますがね・・・
それでも他のバイクには無い魅力が、
たくさんありますよね。

ブログを始めたキッカケが、そんな同じ境遇の人との
繋がりが欲しかったからなんです!

ブログ始めてから、初のコメントを頂いて、
本当に嬉しいです!!


登山は、まだまだ初心者なので里山ばっかり
登ってますが。
ハーレーのキャンプで使う道具を山でも
使ってるんで、ザックが重くて重くて・・・。
それでも山頂での絶景を見たいが為に、頑張っています!
本当は山用の道具が欲しいですけどね(笑)

ハーレーのカスタムもやりたいし、道具も欲しいし・・・
小遣い少ないんで毎月のやり繰りが大変です。
カスタムも、ちょこっとしかできてませんが、これからボチボチやっていきます。

ハーレーの事、山、たまにどうでもいい事も書いちゃいますが
、随時更新していくんで、これから宜しくお願いします!!

2011.06.11 09:08 | URL | #QEvbGU16 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://flsts.jp/tb.php/8-d80391b3