FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

イブの日に出した答え

posted by Izu on   38 comments   0 trackback

Merry Christmas

IMG_5906.jpg



クリスマス寒波到来のお陰で、僕の住んでる長野も雪になりました。
量こそ少ないものの、今期初の積雪がイブの日になりホワイトクリスマスにww

IMG_5914.jpg


日中は嫁ちゃんと一緒にショップに行って、例のFLSTS(ヘリテイジ・スプリンガー)の件で
返事をして来ました。
僕が10年以上憧れてるFLSTSに偶然出合ったのも何かの縁。
ここを逃すと、またいつ出会えるのか・・・
そう判断した僕は、このヘリテイジを買う事に決めました。
さすがに2台所有は出来ない我家、当然ローキンは買取行社に手放す事になりました。
1週間という短い時間で決めてしまった事に不安はあります。
もう少し時間があれば、また違った答えが見出せてたかもしれません。
だけど、これが自分なりに悩んだ答えなんで後悔はしてません。
今回のこの決断が、正しかったかどうかは正直今の僕にはわかりません。
先で後悔する事があるかもしれません。
ただ言える事は、ここで乗換えを決めた以上、僕にはもう次は無いと言う事だけです。
今後、金銭的にどうして困った時は、真っ先に売り払う!!
これが嫁ちゃんとの約束ですから。
それと、今までのようにカスタムはしない。全くやらないかというと嘘になりますが、
今まで以上にカスタムの頻度は落ちますかね。
そうは言っても、これだけ貴重になったスプリンガーをカスタムしていく気もありません。
いかにノーマルを維持して乗って行けるか。むしろこれが次のテーマになりそうです。
そして、今まで以上に家事に専念し家庭を大事にする。
嫁ちゃんから突きつけられた条件はこんな感じです。
どうしても手に入れたかった僕は、この条件の全てを約束する事にしました。
むしろ、これらは全て当たり前の事であって、これで許してくれた嫁ちゃんには本当に頭が上がりません。
ローキンを買った時も、これが最後と自分に決めたのに今回のようになってしまい、
家族にも、そしてローキンにも本当に申し訳ない事をしてしまったと思います。
ローキンよ、ゴメンネ(T_T)
次こそはこれが最後の一台と心に決めて、大切に付き合って行きたいです。

納車に向けた具体的な話は全く決まっておらず、とりあえず年明けに今後の予定について
話し合って行く感じです。
来春からは、いよいよ僕のハーレー人生第3幕のスタートになりそうですww
程度が良いとは言え、14年前のエンジン。今までの付き合い方では厳しそうです。
これからしっかり勉強し直して、納車を待つ事にします。

hawg-house011006.jpg

まだ、もう少し先の話になりそうですが、とりあえず報告でした。
30歳になって、こんな素敵なクリスマスプレゼントが来る事になるとは思ってもませんでした。
理解して、そして後押ししてくれた嫁ちゃんには本当に感謝してます。
ありがとう!!

今日はメイトの公道デビューを予定してたけど、この雪じゃね・・・
明日から通勤で使う予定ですが大丈夫かなぁ?



皆さんにも幸せな一日を!!

ハッピークリスマス♪♪



ランキングに参加してます。
良かったらポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

38 Comments

まっつ says...""
おぉー! 決めましたか!
いずみさんの素敵なガレージに佇むヘリテイジスプリンガー。。
想像するだけで痺れますなぁ!
懐深い奥様にまずは感謝ですね(^^)

それで僕が次にやることは
いすみさんちにカスタムクロームとかVツインとかのカタログを送ること?(笑)

2011.12.25 10:51 | URL | #- [edit]
蒼海 says...""
お~っ!ついに決断したのですね。
まぁ先の事はわかないのだから、今決断しといて良かったんじゃないですかね?ここで逃してずっとウジウジと後悔し続けるぐらいなら、決断した結果後で後悔することになった方が諦めがつくって物でしょう。^^;

それにそても、そこまで理解してくれるお嫁ちゃんに感謝ですね。(^_^)v

カスタムはしないでっ…ってことだけど、オリジナルを維持する方がお金かかったりして?^^;

来春には新しい相棒とご対面できるのかな?お披露目を楽しみにしています。(^_^)v
2011.12.25 12:05 | URL | #- [edit]
あたろっち says..."こんにちわ~"
メリークリスマ~ス(^o^)ノ

素敵なクリスマスになりましたね~
昨夜からの雪でメイトの公道デビューは難しいですが
その分、奥様やお子さんにサービスできますね(^ ^)v

俺も2台所有は無理ですw
金銭的にもですが、自己所有を2台持っても
どちらかは乗らなくなると思うんですよね~
まったく乗られないバイクがかわいそうに思えて・・・
ご決断すばらしいと思います。
2011.12.25 12:16 | URL | #- [edit]
40-Over says...""
先日はご訪問頂きありがとうございます。
福岡の40-Overです。

ヘリテイジスプリンガーになるんですね・・・。
ローキンとはお別れですか。寂しいです。
でもこれからは、スプリンガーの登場を楽しみにしています。

この週末は福岡も寒いですが、雪が積もるほどは無いですよ。
雪が無くても、こんなに寒いと乗る気がわきません。
2011.12.25 12:55 | URL | #- [edit]
shumidder says..."カッコイイ!"
ハーレー音痴の私が見ても、スプリンガーってカッコイイ!
私の中のハーレーのイメージはまさにこのスタイルです。
来春の陣馬形山へはメイトで?スプリンガーで?
いずれにしても楽しみです!

一期一会のチャンスをしっかりとつかんだいずみさんってカッコイイ!
ご家庭とスプリンガー、両方を大切にする事を誓ういずみさんの姿もカッコイイです。

ご主人の願いをしっかりと受け止めて理解してくれる奥さんが一番カッコイイ!ご夫婦の信頼関係が伺えますね。
2011.12.25 14:43 | URL | #- [edit]
たばちゃん says..."ハッピークリスマス"
行っちゃいましたか!!
でも、それが正解だと思います。
憧れのバイクが、目の前に現れた時。
すべてが、運命だと思いますよ。
ハーレーの事はあまり知りませんが、
今度、是非見せて下さいね。
きっと、いずみさんの思いが私にも伝わればと思います。
いや~、良かったですね!
ハッピークリスマス♪♪
2011.12.25 20:18 | URL | #gyXituHo [edit]
いずみ says...">まっつさん"
こんばんは。

決めちゃいました!!本当にダメな父親ですね(泣)
ショップの方が言うには、スプリンガーフォークの手入がかなり大変だとか。
雨の後は錆びやすし、保管の状態によってもすぐ錆びるとか・・・
スプリンガーは見た目が良い分、そういった手入が大変なんですね。
今の状態が物凄く良いんで、これを継続させれるように乗れない日はそこで
1日磨いて良しですかね~ww

今回は本当に嫁ちゃんの偉大さには驚きました!!
多分諦めてるんでしょうがね(笑)
それでも昔からの夢が、ようやく叶いそうですww
楽しみですね。

> それで僕が次にやることは
> いすみさんちにカスタムクロームとかVツインとかのカタログを送ること?(笑)

いやぁ~、そんなことやったら嫁ちゃんに怒られますよ(笑)
ばれないようにコツコツとですかね。
SUキャブ良いですよね。僕もショベルに乗ってた時付けてました。
3拍子には持って来いの組み合わせですよね~。

2011.12.25 20:20 | URL | #- [edit]
いずみ says...">蒼海さん"
こんばんは。

短い期間でしたが、悩んでも答えは一緒でした。
蒼海さんが言う通り、ここで決断してなかったら後でウジウジ後悔しそうで・・・
嫁ちゃんが許してくれたんで良かったですが、本当迷惑ばかりかけちゃってますね(泣)

> カスタムはしないでっ…ってことだけど、オリジナルを維持する方がお金かかったりして?^^;

本当そうなんですよね。
現状をいかにキープしていくか、これはカスタム以上に難しいですよね。
これからはカスタムよりも維持にお金が掛かりそうです。
パーツは少ない分、アメリカのオークションで当時のパーツがあればボチボチ
やって行きたいですねww高いんですよね~(泣)
取り急ぎ、キャンプ道具を積むキャリアはどうにかしたいです!!

来春は、メイトからお披露目ですよ~(笑)
shumidderさんとビジネスバイクで参戦するんですww
今から楽しみですね!!
2011.12.25 20:30 | URL | #- [edit]
says...""
おっ!

流石の決断力ですね~
あわせて寛大なお嫁さん。。
(結構趣向が合うのかな?)

我が家の子供の嫁さんは長崎ですが、
よく似ています。
(ハーレー以外の操縦はね~)




日本人
2011.12.25 20:31 | URL | #- [edit]
いずみ says...">あたろっちさん"
こんばんは。

なんでか、子供よりも一番豪華なプレゼントになっちゃいました・・・
それもこれも嫁ちゃんのお陰です。
本当感謝しないとですね。
普通なら離〇だよって言われちゃいました!!
だけどスプリンガーは嫁ちゃんも欲しがってたハーレーなんで、
このタイミングで出会えたのはある意味ラッキーでした。
ローキンには本当に申し訳ないですが、2台持つとどうしても
どちらかしか乗らなくなるんで・・・
そうなる位なら、一台をフルに走り倒してあげる方がバイク的にも良いかと。
僕の都合で手放すんで、ローキンになんて思われても仕方ないですがね(泣)

これからは初めてのエボになります。
今までがノントラブルだったんで、これからはエボ乗りのあたろっちさん、
何かとお願いしますね!!
この調子だと、あたろっちさんとお会いする時はスプリンガーになりますかねww
2011.12.25 20:37 | URL | #- [edit]
TREK says...""
メリ~クリスマス
お菓子の家みたいな綺麗な雪ですね
名古屋の汚い雪とは大違いだw

そうですか、決めましたか!絶版の車種ですから
一期一会ですものね、大事にしてあげてください

来春見せてくださいね、一緒に走りましょう!
2011.12.25 20:38 | URL | #- [edit]
いずみ says...">40-Over さん"
こんばんは。

コメントありがとうございますww

今回、ローキンには申し訳ないですが、このような結果になってしまいました。
本当は手放したくないんですが、さすがに2台所有が厳しい我家は・・・
今までノントラブルで僕を楽しませてくれたバイクなんで、
いざ手放すとなると本当心が痛いですね。
やはりハーレーは生き物ですよ。鉄馬なんで、魂がありますからね。
時間の許す限り、最後まで可愛がってやりますね。

福岡もクリスマスは冷え込んだみたいですね。
福岡の親父が言ってました。
長野は雪でしたよ。これで今期のバイクは終了です(泣)
来春が待ち遠しいですね。

40-Overさんのブログ、リンクに入れさせてもらいますね~。
宜しくお願いしますww
2011.12.25 20:45 | URL | #- [edit]
いずみ says...">shumidderさん"
こんばんは。

shumidderさんのハーレーのイメージもこれですか?!
僕も10年以上前から憧れてるバイクで、やはり僕も
ハーレーのイメージはまさにこれなんですww
今回、このような決断をしたものの果たしてこれが良かったのかは、
未だに・・・です。
だけど、先で後悔しない選択を取ったらこうなりました!!
カッコイイんじゃないです。ただのバカですよ。
嫁ちゃんの理解があっての事なんで、本当嫁ちゃんには感謝してます。
嫁ちゃんもスプリンガーが一番好きなハーレーなんで、
来春はゆっくりツーリングにでも連れて行きますかねww

早速、蒼海さんから来春のキャンプ、ヘリティジでのオファーがありました。
だけど僕はメイトで行きますからね~(笑)
shumidderさんと、ビジネスバイクで一緒できるのを楽しみにしてるんですww
今から楽しみですね。
2011.12.25 20:53 | URL | #- [edit]
ショージ says...""
いずみさん、メリークリスマスです♪

スプリンガー、決めちゃいましたか!
おめでとうございます。

奥さまが賛成してくれたのなら、突き進みつつ感謝ですね!
98年のエボなら全然大丈夫です!
2011.12.25 21:35 | URL | #- [edit]
テツ says...""
いずみさん、おめでとう!
決断されましたか~☆
パパが一番豪華なプレゼントをもらっちゃいましたね。

出会いをきっかけに長年の夢を実現するのは
すばらしいことですね。
迷ったこととは思いますが、後悔しない決断だと思います。
きっと今まで以上に仕事に家庭に気合いが入るんでしょうね。

ロードキング2台のツーリングは幻に終わりましたが、
同じEVOでツーリング楽しみましょう!
EVOは17年モノでも故障なく本当にいいですよ。
実物を見れるのを楽しみにしてますね(^-^)
2011.12.25 22:02 | URL | #- [edit]
モアさん says..."やったね!"
(=^・・^)ノ Congratulations!!
X'masにすんごいものもらいましたね!
これで数十年は、お嫁さんに頭が上がらない・・・
失礼! 足を向けて眠れないですね!
FLSTSはカッコイイですね、ハーレーの旧車はなんともいえない味がありますし、いずみさんならカッコよく乗りこなされると思います。来年やってくるのが楽しみですね。
2011.12.25 22:16 | URL | #- [edit]
BUCO says..."98エボ"
実は自分のローキンも1998年製のエボなんですよね。
ヘリテイジ スプリンガーも候補に挙がりましたが、悩んだ末ローキンにした記憶があります。
14年間雑に乗っていますがノントラブルですよ。
エボもツインカムと同様によくできたエンジンです。
2011.12.25 22:24 | URL | #- [edit]
vf1000rr says..."おめでとうございます。"
昨日のコメで解ってはいましたが、こうしてその葛藤を丁寧に
アップされると、苦悩の跡がヒシヒシと感じますね。
いずみさんと同じ立場だったら、私も同じだったかも。
同じ、「旧車」というカテゴリにもなった事だし、来年益々
楽しみが増えましたヨ!!
ところで、プログ用の写真・・
春になったら真っ先に撮りましょう!!
2011.12.25 22:32 | URL | #- [edit]
ひろ says..."決めましたね!"
いずみさん 今晩は

とても良いクリスマスプレゼントになりましたね。
多分私は購入すると思っていました。
いつも家族会議しているから、既にこの段階で購入を一歩先に考えていると思っていたので。
只・・・こんなに早いとは、お見事です。
奥さんもいずみさんの事を凄く大事にしているのですね。
素晴らしいです!

今日のプチツーで信号待ちしているハーレーの後ろになりました。
多分これがいずみさんの言うヘリテイジスプリンガーだと思ったので、すかさず横につけて軽い会釈をして眺めてしまいました。
白とオレンジが入ったヘリテイジでしたが、威風堂々としていてカッコ良かったです。(^^)
本当に好きなものを得るほうが私は好きです。それが高くても必ずプラス方向になるので。
実は私はこの歳になって、妥協しない姿勢が出来ました(笑)
来年実車を見るのがとても楽しみです。
良かったです(^^)
2011.12.26 00:16 | URL | #- [edit]
多治見アラレは美味しいよ(すみこうし) says...""
優しい嫁さんもってよかったね☆家庭に仕事に趣味に頑張りましょう!(^^)
男って次から次へと欲しいもん増えるよね〜(笑)俺もアルファのマフラーだけに70万つぎ込んだ(笑)
2011.12.26 03:51 | URL | #- [edit]
モリ says...""
決めたんですね!
おめでとうございます。
せっかく決めたんで後悔せずに楽しんでください。
数年後には他車種(バイク以外も)に目移りしても
家族にチョットだけ迷惑かけても家族サービスや日頃の行いでカバーできるはず
と自分に言い聞かせてます(笑)
2011.12.26 05:36 | URL | #- [edit]
アイアンおふじ says...""
くぅ~、、やっちやいやしたね~ダンナ!( ̄ー ̄)ニヤ
いくと思ってましたが、潔さが素敵o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
自分なんか誰にも相談しないで、やらかしちゃうから、
そりゃ~も~大変ですよ。。。(爆)
来年新年会前に偵察に行こうかしらwww
2011.12.26 17:05 | URL | #hSCFVYi. [edit]
いずみ says...">たばちゃんさん"
こんばんは。

憧れだったバイクを、とうとう買っちゃいましたww
これが良い判断だったかは未だに疑問ですが、
とりあえず後悔だけはしないように。
後は頑張って働くしかないですかね(笑)
次回、春にご一緒する時は是非僕のスプリンガーへの思いを聞いて下さい!!
お酒が入ると、話が止まらなくなりますからね~(笑)

あっ、春の陣で参加するバイクはメイトでした!!
shumidderさんと約束してるんですww
スプリンガーはその次に披露ですかね~。

2011.12.26 19:41 | URL | #- [edit]
いずみ says...">岳さん"
こんばんは。

僕の決断と言うよりも、嫁ちゃんのお陰なんです。
本当にこんな旦那で申し訳ないです・・・
この歳になっても、未だにサンタにプレゼントもらってますからね~(笑)
岳さんの子供さんの奥さんも僕の嫁ちゃんみたいですか??
って事は、岳さんの息子さんも僕みたい??
さらには、岳さんも?!(笑)
いつになっても、欲しい物があれやこれや止まりません。
僕の子供よりも、一番僕が子供なんです・・・
きっと病気ですよね。

こう言いながらも、次は冬用のシェラフを狙ってるんです。
いい加減、怒られますかね(笑)

2011.12.26 19:48 | URL | #- [edit]
いずみ says...">TREKさん"
こんばんは。

名古屋も結構雪が積もったみたいですね。
今朝のニュースみて驚きました。
あの感じだと、多分上田よりも降ってますよ!!
スタッドレス装着率が低い名古屋は、大渋滞だったでしょうね!
大丈夫でした??

スプリンガーは以前から狙ってたんで、このチャンスを逃す事が出来ませんでした。
嫁ちゃんには本当に申し訳ないですが、二人の夢でもあったんです。
だからこれから大事に乗っていきますよ!!
来春はTREKさんとも一緒に走れるの楽しみにしてますからねww
走るの遅いけど、宜しくお願いしま~す。
2011.12.26 19:53 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ショージさん"
こんばんは。

また一歩、破滅に近づきましたかね(笑)
毎度の事ですが、猪のように突っ走っちゃいました。
これも、僕の最後のわがままを許してくれた嫁ちゃんのお陰ですね。
こんな事になるのなら、最初からスプリンガーを買っとけばよかったなと・・・
だけど遠回りした分、ここまで辿り着けた事は本当に嬉しいですねww
これも嫁ちゃんあっての事なんで、本当感謝しながら一生懸命働かないとですね!!
それに家事も頑張りますよww

> 98年のエボなら全然大丈夫です!

正直、エボには乗った事がないので不安な部分はありますね。
少なからず、今までのようにはいかないかなと・・・
ツインカムの快適さに慣れちゃった分苦労もするかもしれませんが、
じっくり付き合っていきたいですねww
2011.12.26 20:38 | URL | #- [edit]
いずみ says...">テツさん"
こんばんは。

> いずみさん、おめでとう!

ありがとうございます。
テツさん、やっちゃいましたよ。
ショップで見た時から、ビビッってきたんです。
その時から、ほぼ僕の中では決めてました!!
だけど家族の事もあるし、金銭的にもここで乗り換えるのは・・・
こんな事考えたら乗り換えは厳しいかと(泣)
嫁ちゃんがダメって押し切ってたら、諦めが付いたんですがね。
どうしてか今回だけは珍しく(笑)
スプリンガー見る度に「良いなぁ~、良いな~」って言い聞かせてたからですかね。
本当に理解して、わがままを聞いてくれた嫁ちゃんには感謝してます。
そして、俄然家事に仕事にやる気が出てきました(笑)

> ロードキング2台のツーリングは幻に終わりましたが、

ごめんなさい。僕もローキン同士のツーリングとても楽しみにしたんです。
だけど、エボ同士って事で宜しくお願いしますねww
エボ乗りの先輩として、色々アドバイスして下さい。
来春、楽しみですね。
2011.12.26 20:50 | URL | #- [edit]
いずみ says...">モアさん"
こんばんは。

30歳にもなってサンタに特大プレゼントもらっちゃいました。
嫁ちゃんには、病気だから仕方ないねって言われてます。
それでも、こんな僕のわがままを聞いてくれた嫁ちゃんには、
本当に一生頭が上がりませんね。
もしくは僕と一緒に居てもらえる間ですかね(笑)
こんな子供のような僕なんで、その内家に帰ったら・・・
そうならないように、これから仕事に家事に子育てに頑張りますからね~!!

夏に陣場形で見せたローキンとは全く異なったバイクです。
今度じっくり見てみて下さいね。
あっ、その前にメイトが先ですからね~(笑)
2011.12.26 20:56 | URL | #- [edit]
いずみ says...">BUCOさん"
こんばんは。

そうじゃないですか?!
BUCOさんのも98年式ですね。
って事は、95周年限定車と同じ時期に発売されてたって事ですか。
今となっては95周年記念車は、さらに高嶺の花になってますからね。
そんな時に新車で買えたBUCOさんが本当に羨ましいですww

> ヘリテイジ スプリンガーも候補に挙がりましたが、悩んだ末ローキンにした記憶があります。

これで僕の知ってる限り、僕含めて3人目です(笑)
ローキン乗りはスプリンガー好き多いですよね。
どちらもクラシックハーレーの象徴的存在だからですかね。
脱ローキンしちゃいましたが、これからはエボ同士って事で宜しくお願いします。

それにしても、14年間ノントラブルは凄いですね!!
ツインカムでも早い物は数年で壊れるみたいなんで、BUCOさんのエボは優秀ですよ。
僕のエボもそうだと良いですがww
今から楽しみで~す!!
2011.12.26 21:05 | URL | #- [edit]
いずみ says...">vf1000rrさん"
こんばんは。

今回の乗り換えにあたって、自分の中でスプリンガーに出会った興奮状態の中、
唯一、それでいいのか??って待ったをかけて頂いたvf1000rrさんには、
本当に感謝してます。クラウンを手にするのは、本当先でも良かったのかと、
未だに考えてしまいます。ただここでこのチャンスを物にするのも一つの手。
嫁ちゃんの後押しがあったからこそ出来た事なんですが、今は自分の出した
結果に後悔はしてません。
これからは今まで以上に嫁ちゃんを大事にして、家事に子育てに、そして仕事を頑張りますね!!

バイクはやはり生き物ですね。
今回乗り変えが決まり、自分の手元から離れて行くと決まったローキンが、
ガレージで寂しそうにしてます(泣)
本当に今まで僕を楽しませてくれた最高の相棒。
最後の最後までちゃんと面倒見ていきますね。

今回のスプリンガーは程度が良いとは言え、14年前のモデルです。
今までのような付き合い方では厳しいかと。
旧車までとはいきませんが、そこらへんはvf1000rrのようにバイクと
付き合って行きたいですねww
来年はスプリンガーでお会いする事になりますが、宜しくお願いしますね。

>ところで、プログ用の写真・・ 春になったら真っ先に撮りましょう!!

そうですね。
ブログの写真も変えないとダメですね。忘れてました(笑)
納車はまだまだ先になりそうなんで、シーズン明けと同時に真っ先に撮りに行きますかね。
乗れない冬の間、写真の勉強も頑張りますww
2011.12.26 21:39 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ひろさん"
こんばんは。

30歳にもなって、こんなクリスマスプレゼントをもらうなんて・・・
子供以上に僕が一番子供です(笑)
それもこれも本当に嫁ちゃんのお陰です。大事にしないとですね。

ショップでスプリンガーに出会った瞬間から、僕の中では決めてた部分はありました。
昔から憧れてたバイクでもあるし、ここで出合った事に運命も感じましたが、
今の僕の置かれてる状況を考えると、正直厳しいかと・・・
本当はこんな短期間ではなくて、もっと長く時間が欲しかったんですが、
良いのか悪いのか、1週間で決めちゃいましたよ。
今後、この事を後悔する事があるかもしれないけど、それ以上にあの時
乗り換えとけば・・・その後悔だけはしたくなかったんで、
今回の決断を好しとしっちゃってます。
だたこれは僕の一方的な事であって、ローキンからすると・・・ですね。
前回ひろさんが言ってた通り、ローキンが寂しくなってるように見えます(泣)
オーナーを失ったローキンを見ると、本当に申し訳なくて・・・
乗り物にも魂があるとよく言いますが、今回本当にそう思いました。
次のスプリンガーには、絶対にこんな思いはさせたくないんで、一生付き合っていきますね!!

来春、ツインカムのツーリングファミリー同士で、一緒に走るのを楽しみにしてたんですが、
ひろさんにお会いする時は、スプリンガーになっちゃいました。
エボなんできっと走るの遅いですが、宜しくお願いしますね~ww
2011.12.26 22:01 | URL | #- [edit]
いずみ says...">すみこうしさん"
ど~もっす。

いいよ、毎回毎回ハンドルネーム変えなくても(笑)
学生時代のあの時から、僕の嫁ちゃん変わってないでしょ。
未だに僕と結婚した事後悔してるよ(笑)
お互いダメ夫だけど、嫁ちゃんは大事にしような。

>俺もアルファのマフラーだけに70万つぎ込んだ(笑)

70万は高っ!!やっぱ、こうしの奥さんも大変だは。
乗り物が趣味だと本当金掛かるね。
お互い仕事に家庭に頑張ろうな!!
その内スプリンガー、お披露目に行くよ。その時は頼むねww

2011.12.26 22:06 | URL | #- [edit]
いずみ says...">モリさん"
こんばんは。

良いのか悪いのか、決めちゃいました(笑)
だけど今回のこの決断に後悔はしてません。
先であの時・・・ってなるよりかはここで買っといた方が良いですからね。
それもこれも嫁ちゃんの後押しがあったからなんですがね。
これからは、今まで以上に家事に子育てに頑張らないといけません。
それと仕事も!!頑張ってお金返していかないとダメですからね。
励みになって頑張れそうですよ(笑)

>数年後には他車種(バイク以外も)に目移りしても・・・

そうなんですよね。
広く浅くが大好きな僕はいつ他に手を出してもおかしくないからですね。
だけどそうなったら、その時は真っ先にスプリンガー売られてます(笑)
とりあえず今の所はバイクだけなんで、そうならないように頑張りますね。
今度のスプリンガーは初めてのエボです。
今から何やら不安な部分もありますが、以前エボに乗ってたモリさん頼りにしますからねww
困った時は何かとアドバイスして下さい。
宜しくお願いしま~す!!

来春一緒に走りたいですね。
長野は昨日の雪でバイクは走れなくなりまし。
これから3月まで冬眠ですかね。
2011.12.26 22:17 | URL | #- [edit]
いずみ says...">アイアンおふじさん"
こんばんは。

やっちゃいましたよ~(笑)
出合った瞬間から、ビビッてきちゃったんです。
そうなったら猪正確の僕は毎度のよう突っ走ってしまって、
またまた嫁ちゃんには迷惑かけてしまいましたよ。
だけど、嫁ちゃんもハーレーの中で一番好きなバイクなんで、
ここでスプリンガーに出会えた事に何気に喜んでました。
来春は嫁ちゃんをケツに乗せてご一緒するんで、その時は宜しくお願いしますねww
それと、今度家に来た時は、嫁ちゃんのグチを聞いてあげて下さい。
間違いなく今回の件でグチると思われます。
だけどハーレー乗りになったおふじさんは、もちろん僕の見方ですよね~??(笑)

> 来年新年会前に偵察に行こうかしらwww

是非是非来て下さい。
楽しみにしてますよww
新年会は絶対やりましょうね。来年のキャンプツーの件で、たくさん話したい事があるんで。
宜しくお願いします!!
2011.12.26 22:26 | URL | #- [edit]
vf1000rr says..."大したものですよ。"
自分を含め、皆さんに宛てたリターンメッセージ・・
読み返させて頂きましたヨ!
いずみさん、貴方は本当に素敵な方ですね。
惚れなおしました。
今回のスプリンガーへの乗り換えは、いずみさんを益々魅力的な男として成長させて行くのでしょうね。
そして、それを三蔵法師の様に見守る嫁ちゃん・・(笑)
決断に間違いはありませんでしたね!

追伸:返事は要らないからネ!!
2011.12.27 00:50 | URL | #- [edit]
Nick-man says...""
おめでとう(゚∀゚)良かったね♪流石ですね〜奥さん!!理解がある奥さんを貰って羨ましい限りです。ちょっと家の奥さんに理解力を分けて欲しい(笑)。実は私も大きな買い物を目の前に奥さんと討論中(かれこれ1年以上粘ってます)勿論アメ車ですけどね(笑)
良かったね!何かパーツ欲しければ購入してあげますので遠慮なく♪

2011.12.29 13:20 | URL | #- [edit]
いずみ says...">vf1000rr さん"
こんにちは。

本当に嬉しいコメントありがとうございます。
いつも僕の為になるコメント、自分の事かのように
心配して頂き、本当に感謝してます。
vf1000rr さんは素敵な方です。
僕みたいな次元の低い子供ですが、来年も何かと宜しくお願いしますねww
来春は、スプリンガーでvf1000rr さんにお会いしに行きますからね〜!!
2011.12.29 17:12 | URL | #- [edit]
いずみ says...">Nick-manさん"
こんばんは。

先日はありがとうねww
色々あったけど、最終的にスプリンガー買う事になったよ。
それもこれも嫁ちゃんのお陰だけどね。
タイミング良く、クリスマスだったし、ね(笑)
naoyaも何やら物色中??みたいだね。
アメ車との事だけど、これはこれは楽しみだねww
また詳細教えてな!!
誰かみたいに、嫁さんあんまし困らせないようにね(笑)

>良かったね!何かパーツ欲しければ購入してあげますので遠慮なく♪

ありがとう。
スプリンガーのパーツは当時のみの販売だから、今は日本では手に入らないんだよね。
e-bayなんかでは結構ありそうだし、また何かあったら宜しくね。
2011.12.29 23:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://flsts.jp/tb.php/86-739b576d