FLSTS Owners Group

FLSTSを愛する人達により結成されたFOGのウェブサイト。ブログには管理人の日常を記録しています。

2012年は!!

posted by Izu on   18 comments   0 trackback

先日、帰省先の九州から戻って来ました!!

IMG_5917_20120105091726.jpg


遅くなりましたが、今年になって初の更新ですww



昨年はブログを通じてたくさんの方に出会えて、素敵な1年になりましたww
本当は、明けまして・・・といきたい所ですが、
一応、喪中なんで新年のあいさつは控えさせてもらいます。

今回九州では、長男坊が水疱瘡になりどこにも行けずに終わりました(泣)
かなりひどく出ちゃったみたいで、全身ぶつぶつ痒いは痛いはで、
本当に見ててかわいそうでした。
この感じだと、来週辺りに次女に移って・・・あぁ~、かわいそう!!
って事で、肝心のブログの写真は全く撮ってません。

IMG_5934.jpg

帰って来る前日にようやく回復し、唯一家の周りを愛犬と散歩しただけ。

IMG_5938.jpg

僕的には、かなり退屈な寝正月に終わってしまいました(笑)
お陰で、体重も3k増!!完全に油断してました。

IMG_5944.jpg

両親は孫と一緒にいれる時間が長く持てて、本当に喜んでましたよ。
たまには実家で家族のんびり過ごす正月も、ありですかね。









今年は、








新たに来る相棒、ヘリティジ・スプリンガーと、

f0214831_10423787.jpg


通勤用バイクのメイト90と共に、

IMG_5915.jpg






ツーリングにキャンプに山登りに、







昨年以上、楽しんで行こうかと思ってます!!






そして、昨年ご一緒できなかった方々と、







お会いするのを楽しみにしてま~すww





それにしても、やっぱり長野は寒いですね。
雪景色を見ると、帰ってきたなぁ~って気がします。
ローキンと別れる前に、どこかツーリングに行きたかったけど、
この感じでは、当分バイクに乗れそうにないですかね・・・残念です(泣)

IMG_5960.jpg

昨年同様、ど~でもいい事ばかり綴った日記になりそうですが、
ボチボチ更新しながら頑張って行きますね。

皆さん、今年も宜しくお願いしま~す\(^▽^)/



ランキングに参加してます。
良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


18 Comments

たばちゃん says..."2012年"
今年もよろしくお願いします。

なんと!
水疱瘡、私の周りでも大流行りなんです。
同僚の息子や、はてまた大人までも。
実は私も、、30歳の事にかかってしまいました。
40度の高熱で死にそうになりました(*_*)

新年早々大変でしたね!
御家族皆さまも移らないように願いたいですね~。
2012.01.05 07:38 | URL | #gyXituHo [edit]
あたろっち says..."こんにちわ~"
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あらら~水疱瘡ですかσ(^_^;)
大変でしたね~
子供が具合悪い時ってほんとに
代わってあげたいと思いますよね。

俺もいずみさんとお会いできるのを楽しみにしています
ツーリングにキャンプに山に楽しみいっぱいですね(^o^)ノ
2012.01.05 12:27 | URL | #- [edit]
40-Over says..."こんちわ!"
ご挨拶遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

雪化粧をみると、本当に寒そうですね。
風邪ひかないよう気を付けて下さい。
人のこと言えませんが。(風邪ひいてます)

ゴールデンウィークあたりで、お会いできるのことを楽しみにしています。
2012.01.05 17:49 | URL | #- [edit]
いずみ says...">たばちゃんさん"
こんばんは。

今年も宜しくお願いしますww

> 水疱瘡、私の周りでも大流行りなんです。

やはり全国的に流行ってるんですかね?!
僕の息子は保育園でもらったらしいです。
周りの大人にもうつるんで(なってない方)、どこ行くにも気を使う為、
正月は本当どこにも行けずに終わっちゃいました(笑)

> 40度の高熱で死にそうになりました(*_*)

やはり大人でなると、かなり大変なんですね。
水疱瘡に限らず、おたふく風邪とかも大人がなるとキツイらしいですね。
幸い我家は次女以外、全員なてました!!
来週辺りに、今度は次女がなると思うと・・・

今年もお互い健康で行きましょうね!!
春にキャンプご一緒できるのが、待ち遠しいですww
2012.01.05 18:18 | URL | #- [edit]
いずみ says...">あたろっちさん"
こんばんは。

今年も宜しくお願いしますね!!

今年の正月は本当子供の水疱瘡で大変でした。
正直、ここまでひどくなるとは思ってませんでした。
九州に帰る時は、全然大丈夫だったんですがね。
こんな事なら長野の家でゆっくりしとけばよかったと、ちと後悔です(泣)
次は次女ですかね。今から考えただけでかわいそうですよ・・・

>俺もいずみさんとお会いできるのを楽しみにしています

今年は、是非ご一緒させて下さいね~ww
次のスプリンガーがEvoなんで、本当何かと助けてもらう事になるかもです(笑)
まずは、春にお会いししましょうね!!
今から楽しみにしてます。
今年もお互い趣味と家庭を大事にして、素敵な1年にしましょうね!!
2012.01.05 18:24 | URL | #- [edit]
いずみ says...">40-Overさん"
こんばんは。

今年も宜しくお願いします!!

長野に帰って来て、本当寒さに驚きました!!
福岡も寒くないと言うと嘘になりますが、寒いの度合いが違い過ぎです(笑)
九州に限らず、関西はバイクに乗ってる方が本当に多くて、
見てるこっちが羨ましくなりました。
これからの時期、まだまだ乗れる40-Overさんのツーレポ楽しみにしてますからねww

> ゴールデンウィークあたりで、お会いできるのことを楽しみにしています。

是非、お会いしたいですね。
今年は昨年以上にブログを通じて、たくさんの方とお会いしようと思ってます。
こっちに来る機会があれば、是非連絡して下さいね!!
今年も素敵な1年にしましょう。
2012.01.05 18:30 | URL | #- [edit]
TREK says...""
帰ってきたんですね
お疲れさまです

名古屋もまだ走れるだけいいですが
我が家はギリギリのラインなのでちょっと山方面に走ると
すぐ雪景色が見れますw
走れるところを選んで頑張って走りますよ

今年もよろしくお願いします!
2012.01.05 18:52 | URL | #- [edit]
shumidder says..."お帰りなさい!"
長距離の帰省、お疲れ様でした〜!
しまった! 大阪を通過されるのなら、近くのサービスエリアででも迎撃すれば良かった!(昨年、ていじんさんと初めてお会いしたのが西宮名塩サービスエリアでした)
それにしてもすごい雪ですね!大阪では今冬はまだ一度も積もっていません。なので、厚着をすればいつだってバイクで走りだせるのに・・・(~_~;)
キャンプシーズンの開幕はゴールデンウイークあたりですか?
その頃には・・・車での参加になると思いますが、よろしくお願いします!
2012.01.05 19:34 | URL | #- [edit]
ていじん says..."謹賀新年"
明けましておめでとうございます
ていじんです

九州からのご帰還、お疲れ様でした~
それにしても、長野は雪なんですね・・・

早くヘリティジ・スプリンガー出撃の記事拝見したいのですが、
しばらく無理そうですね
ひとコケ、ン十万でしょうからね~

代わりにメイトで出撃の記事、お待ちしています
出来れば雪の中を(笑)

では、今年も昨年以上によろしくお願いします!
2012.01.06 05:19 | URL | #kPpIYUDo [edit]
蒼海 says..."あれれ・・・?"
ブロ友さんへの新年の挨拶回りをしたつもりだったんだけど、自分のコメが無いですね~。(-_-;
なんでだ~?書き忘れちゃったのか?気を取り直して書き直します。^^;

では、ご挨拶から…
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。(^_^)v
って、今頃新年の挨拶かいっ!って言われそうですね。^^;

僕も新しいヘリティジ・スプリンガーの出撃記事が待ち遠しいです。けど、ローキンのさよならツーリングもしてあげたいね、最後に少しぐらい走らせてあげたいものです。^^;

それと、もう一人の相棒メイト君、写真の向こうに箱を付けた赤いのが沢山あるのは狙って撮ったのでしょうか?あの箱ならなにやらたくさん入りそうです。^^;

では、今年も事故には気を付けて楽しいバイクライフを送りましょう。(^_^)v
おっと、Sさんへの嫌みじゃ無無いですからね~。^^;
2012.01.06 18:24 | URL | #- [edit]
いずみ says...">TREKさん"
こんばんは。

今年も宜しくお願いしますww

名古屋は、暖かいですね。
帰省途中に小牧のSAで休憩しましたが、
あまりの暖かさにビックリしましたよ!!
九州までとはいきませんが、それでも長野と比べると・・・
恵那山トンネル越える辺りから、一気に寒くなるんですよね~。

> 走れるところを選んで頑張って走りますよ

お願いしますね!!
長野は路面の凍結さえしなければ、走れなくはないんですが、
融雪剤が凄い為、走った後バイクが物凄く汚くなるんです(泣)
それと気温。最高気温が0℃ではさすがに走る気がなくなりますね。
春まで僕は冬眠になりそうなんで、TREKさんのツーレポ期待してますねww

春にまたご一緒しましょうね!!
スプリンガー早く見せたいで~す\(^▽^)/
2012.01.06 20:52 | URL | #- [edit]
いずみ says...">shumidderさん"
こんばんは。

今年も宜しくお願いします!!

>近くのサービスエリアででも迎撃すれば良かった!

そんな手があったんですね?!
そう言えば、この前陣場形でご一緒した時に、
ていじんさんからその経緯を聞いたのを思い出しましたよ。
次回は是非、お願いします!!って言いたいんですが、
僕がいつも大阪を通過する時刻は、真夜中なんです。
渋滞が嫌で、いつも混まない時間帯に大阪を通過するようにしてるんです。
だけど、次回は日中の良い時間帯に行ってみようかなぁ~ww
その時は宜しくで~す!!

> キャンプシーズンの開幕はゴールデンウイークあたりですか?

今年は冬キャンに挑戦してみようかと思ってます。
もちろん車でですが。
昨年買いそびれた冬用シェラフが手に入り次第、雪中キャンプ行ってみようかとww
バイクでのキャンツーはゴールデンウィーク辺りになりそうですね。
今から本当に楽しみにしてます!!
shumidderさんの手料理、昨年から楽しみにしてるんでお願いしますね~o(^▽^)o

今年も素敵な1年にしましょう!!
2012.01.06 21:13 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ていじんさん"
こんばんは。

長野は年明けから雪になっちゃいました。
年末までは山側しか降ってなかったんですが、
年明けからはとうとう平地も雪になりましたよ。
融雪剤の撒かれた道路も、メイトなら走るのは大丈夫なんですが、
朝の気温が-8℃以上で超寒いんです・・・
嫁ちゃんに、「冬も頑張って通勤に使う!!」と宣言したものの、
未だに実現出来てませんからね~(笑)

> 代わりにメイトで出撃の記事、お待ちしています。出来れば雪の中を(笑)

そうなんです。僕も早くメイトの記事を書きたいんですが、中々書けてません。
それには、ちゃんと理由があるんです・・・
またブログを通じてお知らせしますね。

>早くヘリティジ・スプリンガー出撃の記事拝見したいのですが、

スプリンガー納車は今月??できそうなんですが、ツーレポは当分先になりそうです!!
皆さんにお披露目は、春キャンプですかね~ww

キャンプにバイクに、楽しい1年にしましょうね~!!
今年も宜しくお願いします。
2012.01.06 21:47 | URL | #- [edit]
いずみ says...">蒼海さん"
こんばんは。

今年も宜しくお願いしますww

僕も九州に帰ってた為、皆さんに新年の挨拶が遅くなりました。
実家にはパソコンがないんで仕方ないんですが、それだけではないんです。
実は年末にメイト君で色々とありまして・・・

> 僕も新しいヘリティジ・スプリンガーの出撃記事が待ち遠しいです。

スプリンガーの納車は今月中には出来そうです。
ただ路面が融雪剤で凄い事になってます!!
ツーレポは当分先になりそうですww
ローキンと別れる前に、走りに行きたいんですがね。
せっかくタイヤを前後新品にしたのに、ろくに走ってませんからね(泣)
その代わりに、春の雪解けまではメイト君に頑張ってもらいます!!
その前に、メイト君を修・・・

> それと、もう一人の相棒メイト君、写真の向こうに箱を付けた赤いのが沢山あるのは
 狙って撮ったのでしょうか?あの箱ならなにやらたくさん入りそうです。^^;

蒼海さん。ありがとうございます\(^◇^*)/ ワーイ
これに気付いてくれたのは蒼海さんだけ??ですよ。
地味ですが、郵政メイトと狙って撮ってみました(笑)
あの後ろの箱、良いですよね~ww
僕も欲しくなって調べてみたら、なんと10万円オーバーでした(泣)
高過ぎるんで、僕はホームセンターの収穫用カゴになりそうです。
春のキャンツーに向けて、メイト君もカスタムしたいですね。

> では、今年も事故には気を付けて楽しいバイクライフを送りましょう。(^_^)v

うぅ~、本当そうですね。
特に僕は気を付けないとだめですよ・・・
その件について、詳しくはまた後日報告します!!

今年は昨年以上に、蒼海さんとご一緒したいです。
キャンプにツーリングに楽しい1年にしましょうねww
2012.01.06 22:53 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
いずみさん 今晩は

無事に帰ってきてなによりです。
息子さんは大変でしたが、これで又強くなりましたので大丈夫ですね。
娘さんは女の子だから跡が残らないように気をつけてくださいね。

ブログを見ると、昨年以上に良い事が有りそうで良かったです。(^^)
特にヘリテイジの納車が早くて楽しみじゃないですか!
でも、雪で乗れないのでがまんしてくださいよ!
雪がないからと行って、少しだけが・・・
乗りたい気持ちよーくわかりますが、雪が解けるまで小屋で磨き続けて下さ~い。(^0^)
こんな事が出来るからバイクって良いですね。(^^)

あ!メイトの情報求む。
私のカブ購入は訳有りで遠のきました(笑泣)
レポ見て購入した気持ちになりたいので(笑)
今年も宜しくお願いしまーす。
2012.01.07 01:46 | URL | #- [edit]
vf1000rr says..."おかえりなさい。"
いずみさん、おかえりなさい。
少しはゆっくりできたのでしょうか?

おじいさまも「よか男」!! お子さんも相変わらず可愛いですネ!

メイトの写真・・局のカブとダブらせるあたり・・ヤリマスナ!!

今年はヘリティジと逢えますね・・ワクワクドキドキです。
2012.01.07 10:28 | URL | #- [edit]
いずみ says...">ひろさん"
こんばんは。

>無事に帰ってきてなによりです。

車での移動は節約とは言え、やはりキツイですね(泣)
子供に少しでも暇させないように、僕と嫁ちゃんで夜通し走ってますが、眠くて眠くて・・・
何回行っても慣れないですよ(-。-;)
おまけに帰省した途端に水疱瘡ですからね?!
参っちゃいましたよ!!
今回は長男坊でしたが、そろそろ次女にうつりそうなんで注意しないとですね。
ひろさんが言う通り跡が残らないように。
くぅ~、やっぱりひろさん優しいですね~ww

>雪がないからと行って、少しだけが・・・

ヘリティジの納車は今月末になりそうです。
それでも路面凍結。天気良くても融雪剤だらけなんで、あせらず春を待つ事にしますね。
本当、少しだけの油断が危ないんですよね。年末に僕は・・・
メイトの記事が書けないのはそれなんです!!
また詳しく書きますんで、覗いて下さい。

>私のカブ購入は訳有りで遠のきました(笑泣)

レポ読みましたよ。オーディオ代で良いバイク買えますよね~ww
ひろさんがカブ買うの楽しみにしてましたが、来年の楽しみに取っときますね!!
早く治るといいですね。
今年の春にお会いする時に、HX見るの楽しみにしてますからね!!
今年も宜しくお願いします\(^▽^)/
2012.01.07 23:07 | URL | #- [edit]
いずみ says...">vf1000rrさん"
こんばんは。

今回は子供が水疱瘡になった事もあって、実家でゆっくりさせてもらいましたよ。
いつもなら、博多の街に買い物やら何やであっと言う間に休みが終わるのに、
今回はずっと家に居たせいか、やけに長く感じちゃいましたよ。
普段離れた両親に、いっぱい孫と接してあげられた事が一番嬉しいですねww

「よか男」って言える所、さすが昔博多にいただけありますね(笑)
「よか」の意味が長野では通じにくいんで、妙に嬉しく感じちゃいますよ(^▽^)/

> メイトの写真・・局のカブとダブらせるあたり・・ヤリマスナ!!

微妙な写真なのに、気付いてくれて嬉しいで~す!!
本当はもっと近くで撮りたかったんです。
外にバイクが出ててくれたら、さらに良かったんですがね~。
最近郵政バイク見ると、やけに親近感持っちゃってますよww
ただ、この写真を撮った後日に・・・
年末最後にやっちゃいました(泣)

> 今年はヘリティジと逢えますね・・ワクワクドキドキです。

僕もワクワクドキドキですww
本当春が待ち遠しいですね!!
楽しみにしてますからね(o^∇^o)ノ

今年も楽しい1年にしましょうね。宜しくお願いします!!
2012.01.07 23:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://flsts.jp/tb.php/88-a44e6e65